埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

~悲喜こもごものニュースですよ~!

2017-05-14 13:52:08 | 日記




~東京、わが子の居る里親様に託して幸せなニャンズライフを~~ララベイビー。。。”ラムちゃん~♪”~
・・・「チョコケーキで~4歳のハッピーバースデー~!」~♪
~嬉しいお知らせを頂き~涙で写メールが見えず~?~~
その娘~。。。”ランランちゃん~♪”のご見学時にママをも気に入って頂き、託しました~♪(丁度1年前~)
2ニャンズは・・・「程よい距離間」の様ですが~~パパママさんの愛情で~「これからも両猫との幸せを普通に平凡に味わいたいと思います~♪」~~って、嬉しいお言葉に泣けましたね~!!
・・・行き届いたロングコートに~「愛を感じて~!」~嬉しいオオママです~!→パパママ~サンキュー!!








~その子供~。。。”ランランちゃん~♪”













~もう、各自~お小皿からのお食事タイム~♪







~80%の回復状態ながら~未だ、ケージ管理中~2ニャンズ~♪→(ニコちゃん&ヤジャー~♪)
~夜にはオオパパのベッドで2ニャンズの運動会~~!







~。。。”ニコちゃん~♪”













~。。。”ヤジャー~♪”








~その、同胞兄弟~~。。。”ブルータビー君~♪”








~同じ釜の飯仲間のみんな~♪



~。。。”こまめちゃん~♪”







~昨日のご見学で~お若いパパさんが里親様に~~♪
~べべ~。。。”ブラウンスポッテッドタビー君~♪”
~「タビー模様の男の子を捜していました~~可愛いですね~!!」って~~
~はい~!
個性的な甘えん坊君ですよ~!→「パパさん、よろしくです~!」














~良い子達~♪

















~頂き物~~
・・・博多ツインズ姉から~~「ステンドグラスランプ」~♪








房総下娘から~~手作り~「母の日プレゼント」~♪







~6年前の~メメベイビー~東京~”レン君~♪”
・・・耳慣れない病名で~短いニャンコ人生が終わったとパパさんからのご報告が~~
~レッドタビーの綺麗なカラーニャンコでしたね~~・・・「ご冥福をお祈りします~~!」
気持ちだけのお花を~~「レン君~安らかに~!!」~合掌~~









~又~会えますね~~。。。”ビビちゃん~♪”
~回復していますか~~お目目は~~?



















~又、新しい週が始まります~~・・・「つつがなくの毎日を~~!」
・・・早い~!もう月半ば~~!
新緑の眩しい季節は~~「いい気持ち~!」って、言える時間であって欲しい!!~~
・・・・又のご報告を~~♪


















































































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいニュース~4ッ~!! | トップ | ~早い、一週間なんて~アッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む