埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

~もう、1月が終わるんですね~?

2017-01-30 14:27:53 | 日記



・・・いよいよ、1月も月末に~~・・・「速過ぎませんか~?」
~東京の娘(ランランちゃん~♪)の居る里親様にお願いして2ニャンズに~~(ラム&ランランちゃん~♪)
お引取り後初の検診に~病院の皆さま方にたいそう誉めて頂いた様子(ゴロゴロスリスリの甘えん坊ちゃんで~)
~ですよね~kazusaでも、ララママ譲りの甘えん坊でしたから~~♪
・・・「余りの見事さに~!」・・・驚きました。→パソコン上で変換して油絵風にですって~~?
~オオママもトライしてみたい~?ですが、何だかややこしそう~?
・・・それにしても~~お見事ですこと!






~これが、当のご本ニャンの。。。”ラムちゃん~♪”






~今日で16日目~。。。”キムベイビーズ達~♪”














サイト用お写真には未だ早すぎますが~~ご紹介を~~♪

~1番~。。。”レッドマカレルタビー~オス君~♪






~2番~。。。”キャリコちゃん~♪”





~3番~。。。”キャリコちゃん~♪”






~ただ今、順調に発育中~♪→それぞれに個性的な様子ですね~!
・・・ソロソロ、お外が気になりゴソゴソ始まってきましたよ~♪



~今日の大きいちゃんたち~♪


~キムママ~お疲れ様~~!!






























~ガッチリ体型になってきましたね~ネム~。。。”ブラック君~♪”







~大好きな冬の花~~


~クリスマスローズ~






~寒椿~






今日の陽気はなに~?(猫部屋は26℃でムンムン~?)
~時間と共に気温は下がり始めていますから、夜はヤハリ冷えるんでしょうね~?
・・・いよいよ、1月も終わります~~!
~2月も跳び足のスピードで駆け抜けて行く~?
~マッ、日々~順調に生育中のニャンズにまみえての生活はホントに~「有り難い~♪」

~2月も体調万全でヘルプ頑張ります~~→応援をよろしくお願い致します~~♪
































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さ厳しく・・・?~なれど... | トップ | ~2月最初・・・嬉しい2っの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事