埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

・・・ニャンズベイビー達~それぞれの旅立ち~~♪

2016-09-18 16:30:12 | 日記



昨日から旅立ちが~~!

~~「同胞兄弟&同じ釜の飯仲間~♪」・・・そろい踏み~最後の食事風景~~!
~こう、静かに・・・とはいきませんが(大きいチャン達が狙ってる?)まずは~~!


昨日、尼崎の代行紹介(博多ツインズ姉から~)で問題なく~送り出し~~
伊丹空港経由~尼崎→最終到着地の姫路に~~夜、無事との連絡が~~ホッ!
~キム3番~。。。”ビビ君~♪”
空港までの道中~声をからして鳴き・・・「トホホ状態~!」
・・・だよね~みんなが居ないし~~大きな音だもんね~?
・・・オオママだって・・「辛い~つらいんだよ~!」~で、おお泣き→いつまで経っても慣れないなあ~?
~君が幸せに成れると思うから勘弁して!!~の気分!









・・・空港で最後のスナップ





~本日午前中のバトンタッチ~~
~キム1番~。。。”ライ君~♪”
・・・ヤハリ、空気を読み・・・ソワソワ状態~!














~キム5番~。。。”レッドT&Hちゃん~♪”
・・・同じく~~ソワソワ~!













・・・以上~3ニャンズ行っちゃった~!→虚脱状態~~(良かった、夕食準備してて~~?)
でも、未だ、居るんですよ~~チビニャンズ達~♪
~気を取り直して~皆と遊ぼうっと~~!!



~キム2番~~。。。”カメオT&Hちゃん~♪”





~キム4番~。。。”クリームMT&H君~♪”





~7月18日生まれ
~ネム1番~”レッドMT君~♪”(旅立ち、お名前待ち~!)





~ネム2番~。。。”ブラック君~♪”





・・・元気にバトンタッチが出来てうれしい反面~寂しい!~?
~これを、今まで何回~?いや~これから何回も~?~?
歳を重ねると共に・・・「堪える!」そんな気分ですが、喜んでくださる里親様の輝いたお顔を見ると~~?
・・・「幸せに成るんだから~~!」って~~
~そう思えるバトンタッチが出来るのは・・・「幸せだし有り難い!!」事なんですよね!!
~未だ、可愛いチャン達がおります~どうぞ、お声がけをよろしくお願い致します~~!!
又、新しい週が~~アッ!~今、連休中なんだ~?

~「よろしくで~す!!」


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤ―~!・・・ザワザワな時... | トップ | カズサ~さまざまなニュース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事