埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

イヤー~!・・・確か~梅雨明けはまだでしょう~?

2017-07-16 11:52:04 | 日記




・・・「暑い!」~この連日!!
~暑さは気にならず~?(マッ!エアコン調節の中ではありますが)・・・の、成長振り~?~サラベイビーズ達~♪
部屋の中を走り回り、今のところ順調の様子~♪→1ヶ月目の検診無事にクリアー!→どのニャンも平均していますね~体重が~!



今日も里親様よりたくさんの写メール頂いてます~・・・いつも、有難うございます~!!

順不同でごめんなさい!


~同胞兄弟~~ネム~。。。”あーる君~♪”→無事に2歳のハッピーバースデー~♪
先日の~。。。”チロちゃん~♪”に喜んでくださり~~♪













~。。。”チロちゃん~♪”













~こちらはムム親子~♪


~。。。”ムムママ~♪”・・・博多より、久しぶりにベストショットが~♪→(思わず、メガネを~!)








その子~。。。”麗美ちゃん~♪”・・・(ウ~ン!良く似てる~さすが親子だ~実感!!)








~べべ~。。。”だいずくん~♪”→少しづつ先住きなこちゃんと接近模様~♪









一足先に夏休み~?・・・那須高原に行って来ました~♪・・・(赤ちゃん達だけを連れて~~)
~アジアンテイストのお店を覗いたり、源泉掛け流し温泉に~気持ちの良い時間を~~♪


















~その間の大きいチャン達の様子・・・シッターさんからの写メールが~~♪





















































連日のkazusaベイビーズ達~♪





































~サッパリとサマーカット~2ニャンズ~♪













~暑さ本番にですが、バタバタと、しかし楽しい時間も多く(姉ねパパのお誕生食事会も有り~♪)~
今週は電車に乗っての勉強会も有り~で、結構忙しい~?
この暑さですから、出来るだけ早くの片付け仕事を心がけながら~~
・・・順調なニャンズフアミリーに寄り添い~つつがない時間を~~♪~
~3連休の中日~お天気に恵まれています・・・「お楽しみくださいませ!!」~~




























































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日のこの陽気&台風被害の... | トップ | ・・・ヤットの梅雨明けです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事