上総のRobin

Robinの写真日記

上総の花道-梅雨花咲く道2017

2017年06月18日 | 鉄道写真

梅雨空が広がり、瑞々しい花景色を期待していすみ鉄道を訪れました。


いすみ鉄道 西畑で

昼過ぎには本降りとなり、午後の急行を狙うころには強風・土砂降りに。横殴りの雨にずぶ濡れになってしまいました。
それでも、雨に濡れる紫陽花の花は、風情があり良いですね。


いすみ鉄道 国吉  午後から本降りに



いすみ鉄道 国吉


いすみ鉄道 西大原 土砂降りになってしまいましたが、急行が来るころに小止みに。横殴りの雨にずぶ濡れになってしまいました。

アルバムに追加しました⇒上総の花道-梅雨花咲く道  ⇒NIKON IMAGE SPACE>

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい咲く江ノ電 | トップ | 梅雨の頃の思い出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いすみ紫陽花 (Shun)
2017-06-20 22:05:11
今晩は 上総の紫陽花鑑賞させていただきました。雨ということは日曜日ですね。私は前日に訪れました。
紫陽花の時期は初めてでしたね。
次はわ鉄の紫陽花行きます。
Re:いすみ紫陽花 (kazusa_robin)
2017-06-21 19:36:35
こんばんは。
入梅のあと、晴れの日が続いたので、しっとり感のある景色をと、日曜日に出かけました。
ご覧の通りすごい雨になってしまいましたが、狙いは当たったかなと思います。
沢入の紫陽花は良いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL