NIPPON再発見 胡蝶之夢

最初はgoo!
ニコッとタウンと連携!
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【5名様限定】佐藤農場 急速冷凍赤ちゃんミカン モニタープレゼント!!

2013-05-10 | グルメ
【5名様限定】佐藤農場 急速冷凍赤ちゃんミカン モニタープレゼント!! ←参加中
メディアフロント企業組合

【5名様限定】佐藤農場 急速冷凍赤ちゃんミカン モニタープレゼント!!

【有機JAS認定の健康小玉ミカンを急速冷凍した冷凍みかん】
農薬・化学肥料を使わない佐藤農場自慢の健康赤ちゃんミカンを使用。

※食べる際には10分~20分程常温に置いて皮を剥いて
シャーベット状でご賞味頂くのがおすすめです。
また、自然解凍で完全に溶かして食べて頂くことも出来ます。

■ 特徴 
・有機JAS認定の、農薬・化学肥料を使わない健康ミカンを使用した冷凍みかん。
・佐賀県の佐藤農場から、産地直送、送料無料、クール冷凍便でお届けいたします。
・甘さがギュっと詰まった小玉ミカンの美味しさをそのまま急速冷凍したものです。
・天然の資材をつかい、みかんの木も健康になり、おいしいみかんがとれます。
・雑草の除去も手作業で行います。見た目は一般に販売している
 ミカンより劣りますが、安心して食べて頂けます。
・ミカンの木の力を最大限に引き出す為に、有機肥料を
 必要最低限だけ与え自然に逆らわない方法で栽培しています。

この機会に是非お楽しみ下さい。

ふるさと21(楽天店舗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿