松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

明日ぁぃましょぅッ・・・

2007-02-25 20:26:47 | Weblog
 こんばんわんにゃん




 行ってきましたッ♪制服作りッッ



 ゃばぃッ♪めっちゃ楽しみになってきたぁぁぁ



 はゃぁぁく高校行きたいなぁぁぁ♪(^∀^●vb)



 中学卒業は、嬉しい事ッ♪みんなに会えなくなるのは


 めちゃ悲しいことッ!!!!!!


 でも、、自分が新しい環境に行って、、、なにができるのか、、


 その高校に行って、、、なにを得ることができるのか、、、


 期待で胸がぃっぱぃですッッ



 今は、、卒業は、、さみしいけど、、みんなとの想い出を


 心に残しておきつつ、、、高校という新しい場所に向かって


 頑張るぞッッ♪♪♪



 がんばる?!?!?!



 ぁッ。。。♪♪♪



 もしかしてぇ~~~ッ♪明日は、、試合だぁぁッ♪


 なかなか、みんなで集まって練習は、できなかったけど、、、


 なぜか凄く楽しみッ♪普通は練習してなぃと、、、


 怖いし、、、いつもどぉりプレィできるかなぁぁ?って、、


 不安になるのかもしれなぃんですが、、むしょうに楽しみで


 しょうがなぃッッ



 早く明日にならなぃかなぁぁ♪



 久しぶりに、、みなさんに会えるのも楽しみですッ♪



 試合も、久しぶりだし、、、♪久しぶりな事が多いので



 楽しみなんだろぅなぁぁぁ♪って思いますッ




 早く寝ないとッッ



 みなさんッ♪明日お会いしましょぅねッッ




 それではまた明日ッせーーーの、、、しーーゅー☆★☆★



 今日は、、パパの誕生日でしたッ♪



 パパッ♪ォめでトゥッ♪


 ケーキぃっぱぃたべましたぁッ♪♪美味しかったなッ♪(^∀^●vb)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼子パパさん誕生日おめでとう☆ (sugar)
2007-02-25 23:17:27
新しぃ制服...期待が膨らむね~


明日の試合も楽しんで、、、、でも一試合だけだから集中MAXで・・・

きっとぃぃ試合になるって思うyo
明日ッ! (TAL)
2007-02-25 23:41:24
何よりも、楽しんできてね
僕はまた行けませんけど、
ずっと気持ちで応援しています
涼子ちゃんパパ、誕生日おめでとう! (こうちゃん)
2007-02-26 00:46:13
制服気に入ってるんだね。テンションが上がってて、今ならなんでもできそう!って気分かな?

その調子で明日も頑張って(^0^)/

報告も、待ってますよ。





明日はいけませんが、行かれる方、頑張って応援してきて下さい。(sugarさんは行かれるのかな?)
高校楽しみだね~ (kinoP)
2007-02-26 01:13:47
ウチは中学卒業する時、「毎月10日は同窓会をやろうッ!」って皆んなで決めたよ。(卒業式が3/10だったので)
高校入ると勉強や部活が忙しかったり、遠くの高校に行ってしまったり、なかなか皆んな色々な事情があるから全員が集まることは難しかったんだけど、その日にどこどこに行けば皆んなが集まってるって絆があったから、特に高校が始まったばかりの頃は話しに花が咲いたよ。

今日は頑張ってな~
いよいよ (春)
2007-02-26 02:21:09
久しぶりの試合ですね~涼子ちゃん楽しんで試合してきてね 感想楽しみにしてますね♪
こうちゃんさんへ (sugar)
2007-02-26 11:04:19
ハイ行けることになりました(^O^)/



応援に行けずにゴメンよ (まさひと)
2007-02-26 21:15:00
あちゃ~(>_<)

コテンパパパンパンだったの佳奈?

ま、次のチャンスを大事にしようね!
次はスフィアリーグ2007で! (kinoP)
2007-02-26 23:14:36
15歳の初ゴールおめでと♪
負けちまったけど、1点獲れて、それが涼子チャンだったのは収穫だったね。プレマッチだったのが残念。。。

スフィアリーグ開幕日も決まったことだし、今日のような不甲斐ない試合にならないよう、練習頑張って!
会社から言われただけ、コーチから言われただけの練習をするんじゃなくて、進んで練習に集まれるよう涼子チャンからも声かけて言ってあげてね。
一番遠い涼子チャンがヤル気を見せれば、都内在住のメンバーも黙ってられないと思うので。。。
sugarさんへ (涼子)
2007-02-26 23:42:16
コメントありがとうございます☆

期待でぃっぱぃですねッ♪

たぁぁのしみッッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
TALさんへ (涼子)
2007-02-26 23:45:29
コメントありがとうございます☆

今回も、、powerもらぃましたッ♪

点も入れましたょッ

テンションMAXでしたァァァァァ♪
涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★