松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

28万hits…

2008-04-19 23:08:01 | Weblog
こんばんわんにゃん★


まきさん☆kinoPさん☆のらさん☆オバQさん☆蟹座B型さん☆こうちゃんさん☆kinioPさんヮラ☆そばかすさん☆愛美さん☆

みなさんあたたかいコメントありがとうございます。!

そして今日で28万hitsしましたあ~♪
まだまだつづくょエブリディ☆☆☆☆
遊びにきてねエブリディ☆☆


今日は..友達のバンドのライブ見に行ってきましたあ☆


やばいです↓↓歌癒されます★


コピバンなんですけど..ONE OK ROCKの内秘心書とかは


めちゃくちゃ盛り上がるんです★時々バラードもあるんですけど


友達のバンドのボーカルの人..歌うますぎてすごいしんみりします★!!


でもちょお盛り上がって頭ふりまくりの叫びまくり♪☆


ストレスも解消しましたっ/♪☆ぃえ~い(^_-)-☆♪↑↑


明日は..撮影です♪きゃあ~((^O^)↓☆


やばい↑↓緊張しますう~どおしよぉぅ↓(´~`;)


でも初撮影だからりょおこなりに精一杯頑張ってきますっ☆↑勉強してきます


きゃあ~☆今日は顔がむくまないようにおとなしく眠りにつきます★


おやちゅみ☆


明日もィィ日になりますよおに☆せーーの..しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー\(^o^)/ (まき)
2008-04-19 23:19:20
なんかわたしも緊張してきたヮラ
とにかく落ち着いてたのしんじゃってね…家から応援してるよ!!!!
おひさしぶり! (TAL)
2008-04-20 00:11:56
28万HITSおめでとう!
撮影も頑張ってね
30万Hitsまでもぅ少し! (kinoP)
2008-04-20 00:25:01
> kinioPさんヮラ
あ゛ぁ~ いつもいぢめてるから仕返しされたぁ~

> まだまだつづくょエブリディ☆☆☆☆
なんか、一句詠めそうだね。

明日撮影ですか。
その写メのようないい笑顔があれば、絶対うまくいくよ。
頑張って!
撮影 (オバQ)
2008-04-20 00:54:08
涼子ちゃんなりにがんばってほしいです
祝28万! (こうちゃん)
2008-04-20 01:05:51
初撮影、ドキドキだね!
涼子ちゃんのよさが、十分出せるといいね!
明日、報告待ってますよ。
がんばれ~!