松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

昔のビデオ…

2008-04-08 00:01:27 | Weblog
こんばんわんにゃん★


そばかすさん☆コメントありがとうございます★ちょいとアウトでした♪ぇへ♪今度はみたいなあっておもいます★!!

KinoPさん☆そおだったんですかぁ★(ToT)今度見る時は楽しいやつだったらぃいですね☆↑↑

こうちゃんさん☆そおですねっ(*^^*)♪!!感想言い合いましょぉ★

ォバQさん☆おもしろくてよかったあです(^-^)みてみてください★

マーさん☆充実してましたあ(^o^)/~~♪はじまりますー★(._.)_☆

あやかさん☆りょおこもそれみてみたいなあ★そうですよ♪みてみてねっ(^∧^)↑


すこしながら報告がありまあすっ(⌒0⌒)/~~


このあいだ受けにいったオーディション★


うかりましたあ(⌒0⌒)/~~♪嬉しいですっ★!!


みなさんに報告できることが一番一番嬉しいですっ(^.^)♪!!


詳しくわかったらまた報告します★本当に本当に嬉しいです(⌒‐⌒●)
いつも応援してくれるみなさんに報告できたことが嬉しいです

それと..明日から新学期ぢゃあ(^-^)v★☆★♪


不安だけどわくわくしてる★!!(^-^ゞ♪


また新しい出会いがあればいいなあ★!!


新しい友達できるかたのしみです(^。^)-~♪


よおしっ★♪はやくねるぞお★


夜更かしは肌の敵だあ(T-T)はい!!おやすみなさい♪☆((^^)


明日もぃぃ日になりますよおに☆せーーの..しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2008-04-08 00:15:34
新しい友だちできるの楽しみですか
Unknown (そばかす)
2008-04-08 01:15:36
オーディション合格おめでとうございます!
本当に良かったです!
報告待ってますよ!
 
それと進級もオメですね。
 
もういい日ですよ。決定!!
久しぶりっ!! (愛美)
2008-04-08 01:20:40
ご無沙汰してますo(^-^)oワラ
涼子ちぁん…オーディション合格おめでとう≧∀≦☆日頃からの努力が涼子チャンを救ってくれたんじゃないかな´∀`
これからも学校と両立ゎ大変だと思うケド、やっと手にした切符だから諦めずに頑張ってネf(//∇//*)
ずっと応援してるから♪
はい、お肌の敵です!(笑) (こうちゃん)
2008-04-08 01:51:51
おめでとう!
よかったね!
努力したかいがあったね!次の報告、楽しみに待ってますよ。(^0^)/
この前買ったブレスレットかな? (マー)
2008-04-08 06:59:15
オーディション合格おめでとう☆
今後の活躍、期待してます^^

今日はあいにくの雨だけど、いよいよ新学期。
新しい友達、たくさん作ってね!
シルバーかな? (kinoP)
2008-04-08 11:18:53
リクエストに応えてくれてありがと。
涼子てぃんは優しいなぁ~
オーディション受かって良かった。
自分のことのように嬉しいですよん。
面接官と楽しく話せたことがキーだったんだろうね。
おめでとう。
詳細発表が楽しみ楽しみ
今日は大雨だね。テンソン下がるけど、ガンバ!

ところで‥‥タイトルの意味は???
いやっほー (まき)
2008-04-08 19:55:32
やったね\(^o^)/
一歩一歩頑張って応援してるよ☆
ォーディション合格おめでとぉ☆ (sugar)
2008-04-08 21:49:27
ぃい知らせを届けてくれてありがと~(^-^)/
涼子ちゃんの努力を認めてくれる人はきっと現れると思うから
夢を諦めないでがんばってね('-^*)/