松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

元気と勇気・・・

2007-09-28 23:57:11 | Weblog
こんばんわんにゃ


 森プロさん☆お大事に早めに直しましょう♪

 こうちゃんさん、愛美さん、オバQさん、dark_providence_MR16さん、カズさん、

 華音さん、kinoPさん☆やっぱりーー真面目に修行してみますよう!!ちなみに、涼子のお料理
     友達のママに食べてもらいましたけど、『おーーしーー!!!!』って言ってもらいま    
     したようママの料理は、作るのに時間がいっぱいかかるけどおいしいです 
     よう




 この1ヶ月みなさんに応援してもらったコンテストもあと2日です


 毎日応援してくださって、ほんとにありがとうございますっっ


 六位スタートで、まさか2位までつれてってもらえるとは


 思ってなかったので、感謝!!感激!!楽しい1ヶ月でしたあよ


 この1ヶ月元気と勇気いっぱいもらえたので、


 またまたこれからいろんなこと頑張れます!!


 これからも、よろしくお願いしまあすッ


 明日は、お兄ちゃんが、久しぶりに帰ってくるので、


 しゃべったり踊ったり踊ったりしゃべったりもう、大騒ぎになります


 たのしみだけど、、、、、うるさいですッ♪ひえーーーーっ


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-09-29 00:15:41
お兄ちゃんが帰ってくるんですか。
返信する
Unknown (そばかす)
2007-09-29 00:44:48
兄妹っていいですよね。

遅れましたが19万Hitsおめでとうございました。

投票もラストスパートですね。
1票でも多く集まりますように。
返信する
ナポリタン食べたい! (kinoP)
2007-09-29 19:57:56
料理、『おーーしーー!!!!』って言ってもらったの?
「おぃしぃ」かな? 「おしぃ」かな? ワラ

いつか何かの間違いでちょーミラクルが起きて、涼子チャンの料理食べられることになったら、涼子パスタ食べてみたいです

な~んか、2位まで「つれてってもらえるとは」って言葉に妙に感激しました。たぶん意識して選んだ言葉じゃなかったと思うけど、嬉しいひと言だったよ。
返信する