松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

たおれそぅ・・・

2006-08-19 19:47:07 | Weblog



 こんばんわんにゃん☆★☆★☆★



 今日はフットサルの練習してきましたぁぁ♪



 一段と暑くゃばかったです;;;



 座ってるだけでも汗がダラダラ



 それに着替え終わって、、日焼け止めをつけて


 
 練習場へ。。行った瞬間「今さら日焼け止めつけても遅いでぇぇ



 って、、、「ひどぃですょぉぉ」ww



 「デモ涼が白かったら逆にぃゃゃァァ


 「それもそぅかなぁぁ;;;」


 
 練習始まってカラは暑くて暑くて立ってられなかったです。。。


 
 デモ張り切ってゃってきたので、、、優勝できるかなぁぁ♪♪♪



 
 話しはかわりますが、、今日の夜ご飯は、、、、



 パパの手作りハンバーグだぁぁぁぁぁ♪♪♪



 ぃぇーーぃ



 パパはフランス料理のコックさんだったんだぁぁ



 だから毎日おいしいご飯がたべれて涼子幸せです



 それではまた明日ッせーーの、、、しーーゅー★☆★☆

 


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ (アンブロ)
2006-08-19 21:51:00
>>「今さら日焼け止めつけても遅いでぇ」

>>「デモ涼が白かったら逆にぃゃゃァァ」



誰かわかっちゃったよw自分が黒いからってねえ



ハンバーグは僕も大好物です

ちなみに涼子ちゃんのお母さんは料理得意なの?うちの親父も昔、中華料理のコックやってて今でもたまに作ってくれます

その反面、うちの母親は料理苦手ですが夫婦って上手いことできてる

もんだなと思いました



それではまたしーゆー!!
ノアール (ギガンティッククリスマス-Ⅲ)
2006-08-20 02:00:55
先輩ちぃーす!フットサルの練習ご苦労様です。肌の色何て関係無いです!白くても黒くても涼子君は涼子君なんだから。ただ腹黒くなってはダメですよ!(笑)まだまだ暑さが続くみたいだから水分をしっかり取って熱中症に気を付けてね!…って前に同じ様な事を言ったな様な…まあそれだけ熱中症に気を付けてね!と言う事を強調したかったんですよ。

ハンバーグ、良いっね~!お父様が元コックってのがうらやましいですね。ところで涼子君は料理の腕前はどうなんですか?元コックの娘とあればきっと…?

ではまたお邪魔しま~す。



ダースビダーにゃ~!

※ちなみにタイトルのノアールとはフランス語で黒いという意味です。
うこんコーチってイケメンだよね (kinoP)
2006-08-20 03:13:32
暑かったねぇ~ クーラー1日中つけっぱなしでした。

今日はフットサルでしたか!お疲れさま。

7/17の予選ではいい具合に小雨が降って過ごしやすかったけど、8/31は凄く暑くなると思うから、水分を摂る量やタイミングとかも本番をイメージしてやってこうね。摂らなさ過ぎるとキケンが危ない(笑)し、摂り過ぎるとおナカ壊したりダルくなるからね~



それではまた明日! SeeーーYouーNext☆
暑ぃですねー (sugar@神戸)
2006-08-20 08:02:43
フットサルの練習久しぶりですねー



>今さら日焼け止めつけても遅いでぇぇ

ってゆぅのゎ最近なにかと日焼けを気にしてるぁの先輩かな?!笑



日焼け止めゎともかく(笑)猛暑の中の練習ゎ熱中症にならないょぅ気をつけてくださぃね~~~♪♪♪



31日ゎTEAMdreamの普段の力を出せば優勝間違いなしって思ぃますぅ~↑↑↑↑↑↑

ケド変に気負ったりせずゲームを楽しんでねー♪



夜ご飯お父さん手作りのハンバーグだったんですか?お父さんが元フランス料理のコックさんとゎぅらやましぃ(笑)



ぅちも昨日ゎ神戸ビーフでも食べたかったんですが諸般の事情にょり石焼きビビンバになりました…

まぁハンバーガーにならなかっただけ良かったですが(笑)

浴衣の写真3枚ともカワィィですyo☆★☆



ほにゃ…しーーゅー★

ァンブロさんへ (涼子)
2006-08-20 22:55:59
コメントありがとうございます!!!



お母さんはいつもパパの助手で、ぁまり得意では



ありません。でも夫婦でィィコンビですょ



 涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
ギガンティッククリスマスさんへ (涼子)
2006-08-20 23:01:50
コメントありがとうございます!!!



健康的でィィですかね



ノァールでもッ



玉子焼きなら自信有りです(´▽`●)



涼子でしたッ♪ダースビダーにゃ~☆★
kinoPさんへ (涼子)
2006-08-20 23:06:20
コメントありがとうございます!!!



水分補給はとても大切ですょねッ



気をつけますッッ(´U`●)



神戸ですかぁぁ;;行ってみたいなぁぁ



涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
sugarさんへ (涼子)
2006-08-20 23:12:03
コメントありがとうございます!!!



熱中症は怖いなぁぁ



ィィぃなぁおいしそぅ!!!



涼子も神戸牛食べたいですッ



涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★