松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

流行り・・・

2007-12-08 23:42:31 | Weblog
 こんばんゎんにゃん


 こうちゃんさん☆はい♪ええ~♪そおですかねえ☆☆☆

 ォバQさん☆はい!とてもとても大切です☆★☆



 今、、インフルエンザは流行ってますけど、、


 『ウイルス性腸炎』も流行ってるんですかねえ?!?

 
 りょおこの友だちにも、、もお2人もなってる子がいるんです!


 めちゃくちゃ痩せちゃって、、すごい辛そうですよお


 まったく!!!なんでインフルエンザとか、、


 予防注射しましょう。。。


 明日は、、、12月9日。


 涼子の友だちのありさが亡くなって一周忌です。


 1年前の涼子はすごく弱かったです。


 なにがなんだかまったく受け止められてなく

 
 ただ泣いてる毎日でした。。


 でも今1年経ち思う事は、、、


 『会いたい』とはすごく思います。。


 でも、、第一に


 明日も元気にすごそう


 毎日毎日を大切にしよう。

 
 今はすごくそう思います。。


 まだまだこれから先もずっとありさに会いたい。


 そお思うのは当たり前です!!


 でも、、まずは涼子を含めその友だち。


 みんなはまだ今現在生きてます。☆


 だから、、ありさのぶんも元気に生きるんです!!


 悔いの残らないように毎日毎日元気に楽しくすごすんです!!


 涼子にも、、みんなにも辛いこと


 もお嫌だ。。って思うことがあります!!

 
 でも、、そこであきらめない!!!


 逃げ出さない!!それが大事だしそれが全て!ですよね☆☆☆


 明日は、、お兄ちゃんの舞台も見にいきます!!




 とても命について考えさせられます。。!!




 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お芝居の報告よろしく! (こうちゃん)
2007-12-09 01:13:57
そうですね。

涼子ちゃんは、友達から、精一杯明るく、元気に、そして楽しく生きる!という大切なことを教えてもらったんですね。

一生懸命に頑張れるということは素晴らしいことですね。
もう1年経つんですね (TAL)
2007-12-09 01:19:48
お久しぶりです。
こんなときだけって感じでごめんなさい。

「そしてこれから涼子ちゃんが
接する沢山の人の中に、楽しい思い出を
残していくこと。それくらい幸せな人生を送ることが
一番有紗ちゃんが喜ぶことだと思います。」

1年前のあの記事に、僕がつけたコメントです。
涼子ちゃんがまさにそうやって、
ありさちゃんの分も精一杯生きることを
この1年ずっとやってきたんだって思います。

涼子cは強くなったって本当に思うし、
その事をきっとありさちゃんも喜んでくれている。
そう思います。
Unknown (オバQ)
2007-12-09 04:56:35
ありさちゃんのことを思い出すことが供養かもしれませんね。