松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

今年も・・・

2006-12-26 22:43:18 | Weblog
 こんばんゎんにゃん







 今年も、、もぅァト5日ッッ!!!!



 今年1年は、、ぃろぃろぁった1年だったなぁぁ==~=~




 Team dreamの一員になって、、、みんなと出会ったり、、、


 ショコットとぃぅ事務所と、、マネージメント契約したり、、、


 涼子にとっては、、、とっても、、ィィ1年だったと思いますッ!!!!!!


 人生初のショートにしたりッヮラ


 

 今日は、、大掃除をゃってきましたぁぁ==~=~=3


 地元のスクールのスタジオッッッッ


 
 そこのスタジオには、、涼子は5年生のトキから入ってぃましたッ!!


 ダンス・お芝居・歌など、、ぃろぃろなレッスンをこの4年間ずっと


 受けていましたッ!!!そのスクールの発表会・舞台でも、、、


 ぃろんな挑戦をしたりッ!!!ぃろんな仲間と逢いました☆☆



 このスクールがなければ、、、今の涼子はぃなかった!と思いますッ!!


 そぅ。。。このスクールが出来て、、12年目。。!


 そして、、今年ぃっぱぃで、、、このスクールは終わりになります。。。


 ここに入ってぃなかったら、、Team dreamのみんなとも会えてなかったし、、


 ラィブも、、できてなくて、、


 みんなに見に来てもらえてなかったと思いますッ!!!!



 本当にお世話になった場所だし、、、とても感謝してますッ☆☆


 良き仲間とも出会わせてくれて、、、今日は、、涼子自身の、、


 4年間を頭の中で、、フル回転させて、、、仲間と、、そしてスクールと


 お別れしてきましたッ!!!!。。☆★☆



 涼子はこれからがスタートですッッッッッッ☆☆☆☆☆☆☆



 これからもたっくさん、、ぃろんな事に挑戦してぃこぅと思いますッ



 これからも、、頑張っていくので、、見届けてて下さいッッ


 みなさんにッ、、たくさんィィ報告ができるょぅに頑張りますッ


 

 それではまた明日ッせーーの、、しーーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2006-12-26 23:34:16
スクール終わりなんですか
これからも頑張ってください
僕は涼子ちゃんを応援してますよ
返信する
頑張って! (こうちゃん)
2006-12-27 00:52:21
今の涼子ちゃんを育ててくれるスクールを巣立って、これからはさらに新しい可能性に挑戦するんだね。

不安もあるでしょうが、頑張れば頑張った分だけ得られるものも大きいだろうから、楽しみもあるね!

涼子ちゃんのいろんなフィールドでの活躍を心から願ってますし、いつでも応援してます!
返信する
新たな挑戦 ()
2006-12-27 02:16:28
芸能活動開始ですね。活動が楽しみです、大変かもしれないけどやりがいが有ると思います、頑張って下さい影ながら応援してますよ
返信する
いつかは‥‥ (kinoP)
2006-12-27 02:54:34
「今、TVでも有名なこの松永涼子チャン、先生が教えてたのよ~」
「松永涼子っているでしょ? 昔、私と同じスクールだったんだ

そう言って貰えるような存在になれるよう、頑張れ
返信する
大掃除 (森プロ)
2006-12-27 20:41:08
dreamのベストアルバムを8枚買って3万円も遣ってしまい、財布の中が大掃除されました。
返信する
ォバQさんへ (涼子)
2006-12-28 00:21:32
コメントありがとうございます☆

はぃッ!!!頑張ります☆☆☆

これからも応援して下さいッねッッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
返信する
こうちゃんさんへ (涼子)
2006-12-28 00:24:47
コメントありがとうございます☆

ぃろんな事を、、挑戦していきたぃと思いますッ☆!!

活躍できるょぅに、、、、頑張っていきたぃと

思ってぃまぁぁぁ~~~~~すッッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
返信する
春さんへ (涼子)
2006-12-28 00:26:56
コメントありがとうございます☆

新たな、、挑戦に向かって、、、

今まで以上に、、レッスンなど、、、頑張って

いきますッ!!!(^×^●)

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
返信する
kinoPさんへ (涼子)
2006-12-28 00:29:45
コメントありがとうございます☆

そぅなるのが、、目標ですッッ♪

まだまだ、、たくさんの事をゃっていかなきゃ

いけなぃけど、、夢に向かって、、、

これからも頑張ってぃきますッ☆

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
返信する
森プロさんへ (涼子)
2006-12-28 00:32:08
コメントありがとうございます☆

さみしいですねッ♪

涼子は、、部屋を大掃除しなくちゃなぁぁ~~♪

サィフは、、ぁまり使わないので、、大掃除は

まだまだだなぁぁ=====~~~~~~

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
返信する