松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

チロルチョコ・・・・

2006-12-18 23:11:28 | Weblog
 こんばんゎんにゃん





 涼子が、、、チョコのパッケージになったのは、、、、


 『チロルチョコ』の、、いちご娘がぃっぱぃ♪


 茨城県代表なんですッッ



 詳しくは、、、チロルチョコのホームページに載ってますッ♪♪♪


 っぜひぜひ、、、チェックしてみて下さいッ☆☆☆☆




 発売日・・・


 西日本;12月20日頃


 東日本;1月20日頃



 ですッッ




 昨日、、、、涼子がラィブで歌った曲の曲名は、、、、



 『special gift』で、、、『金田一郎先生』が作ってくれた、、、



 ォリジナルですッッッ



 見に来て下さったみなさんッ!!!



 本当にぁりがとうございましたッッ


 プレゼントもたくさんぃただきましたッッ☆☆☆☆☆☆



 ぁりがとうございましたッッ♪(^×^●)






 それではまた明日ッせーーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル曲よかったよ! (こうちゃん)
2006-12-19 08:44:33
歌詞もメロディも涼子ちゃんに合ってて、いい曲だね。やっぱりオリジナル曲を歌うのは楽しいんだろうね。もっともっと涼子ちゃんの曲が増えて単独ライブができたらいいなぁ。
返信する
Unknown (オバQ)
2006-12-19 18:49:10
つくばアクターズスタジオのライブあったらまた行きたいです。
今度はライブが終わったあと涼子ちゃんとお話がしたいです
返信する
こうちゃんさんへ (涼子)
2006-12-19 19:45:05
コメントありがとうございます☆

涼子も、、とても気に入ってますッッ

ゃっぱり、、自分だけの曲ッ★★ってぃぅのは、、

凄く凄く嬉しいし、、歌ってぃて、、とっても楽しぃですッ♪

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
返信する
ォバQさんへ (涼子)
2006-12-19 19:47:54
コメントありがとうございます☆

お話できなくて、、、とってもとても

残念ですッッ;;

ぜひ今度はお話できるとィィですねッッ(^∀^●)

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
返信する