松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

サーフ系・・・

2007-10-11 22:41:33 | Weblog


 こんばんゎんにゃん


 sugarさん☆パパきっと♪音痴じゃないですよ♪ヮラありがとございます♪
      そうみえましたあ~~にゃは

 こうちゃんさん☆はい♪まとまりやすいでぇす

 ォバQさん☆ジャズヒップホップでしたよ♪


 
 涼子ね、、今年の夏ちょい前くらいから


 私服のサーフ系が気になりつつあります


 今まで、、けっこう綺麗めだたり


 かっこいいめ着てきたから、、サーフ系もきてみたいなと♪


 『ムラサキスポーツ』とか『Beach Sound』だたり

 
 最近めちゃくちゃはまってます♪♪♪


 みなさんは涼子どんな系似合うと思います~~?


 どんなかっこするか迷いちゅうでんですよぉぅ~~~☆☆☆


 だからみんなの意見聴こうっかなあって思って


 聴いてみました♪♪

 
 あと、エクステつけようかあ思ってます、、、どうでしょうう???

 
 一本眉を変えましたあよ♪どうですかあ??


 今日は、いっぱい質問してしまいましたねっ!えへっ


 ィィ答えまってまあ~~~すゎりゃ♪


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答えるよ~! (こうちゃん)
2007-10-11 23:43:16
写真、すごく可愛い!



で、まず、サーフ系は、シャープな顔だちの涼子ちゃんには似合うと思う。



エクステもそろそろ似合うお年頃かも。



眉も、大人っぽくなっていいよ。



いろんなファッションに挑戦して、ワクワクしながら自分が1番気分がいいスタイルを見つけて!
返信する
ィメチェン・▽≦☆ (愛美)
2007-10-12 00:02:15
今晩わぁ~o(^-^o)(o^-^)oサーフ系もなんか似合いそうだね♪

思い切ってカジュアル系とか着てみるのもァリかなぁ(゜▽゜)?ワリャ

髪の毛切る前のロングヘアも可愛くて似合ってたからエクステ付けてみてもいいんじゃないかな⊃∀`
返信する
Unknown (オバQ)
2007-10-12 02:42:02
きれいめがいいと思います。
返信する
やっぱ『Fine』に掲載されたからかな? (kinoP)
2007-10-12 13:08:49
> サーフ系
涼子チャンは前にも言ったけど、私服はカッチョ良くて、制服はカワュス。更に新分野を開拓ですかぁ~
でも涼子パパに頼ってばかりじゃなくて、これからは自分自身でもどんな服が似合うのか開拓してかないとね~ d(^ー ゜*)

> エクステ
いいと思いますよん。どちらかと言うと、長いめの方が似合うし。
そう言えば去年の今ごろは、かな~り短かったもんなぁ~

> 一本眉
そうなの? 正直あんま良くわかんない。
Before/Afterのい写メ載っけてみて~
一本眉ってこんな(↓)カンジ?http://www.monobrow.com/ (はい~!いぢめキターξ)
返信する