松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

おめでとぅって・・・

2007-01-22 22:54:40 | Weblog
 こんばんゎんにゃん


 

 今日、、学校行ったら、、自分が、、誕生日だって忘れて普通に



 『ぉはようッ♪』とか言ったら、、みんなの反応おかしかったんだけど


 全然気付かなくて、、どぅしたのかなぁ☆☆☆って思ったら、、、


 ぃじゎるをしてたらしくて、、、そのァトすぐに、、、


 『涼子ッ♪誕生日おめでとう♪』って言ってくれましたッッ



 ゃばぃッ☆☆!!超嬉しッッ♪♪(^∀^●vb)


 朝からテンションァゲァゲでしたぁぁぁ



 給食のトキも、、放送で『今日誕生日の人は○○です』って言うのが


 ぁるんですけど、、そこでもいじゎるされたんですょぅ!!;


 クラスの、、男子・女子が『今日の誕生日誰だろうねぇ♪』とか


 ゎざと涼子に言ってきて、、、一緒になって誰だろうとか言ってたんですッ!!


 それで、、放送キタ=~~=~===♪って思ったら、、、


 仲ぃぃ男子が、、、『ァッ!!間違えて消しちゃったぁぁ☆★


 って、、!!!



 涼子の、、名前の部分だけ、、放送消されて、、、


 『結局わかんなかったねッ!!!』とか♪♪



 ォィッ♪普通にゎざとだろぅ♪


 『マジぃじゎるすんなしぃぃぃ~=~=♪♪♪』


 デモそのァトすぐ、、『松永ぉめでとう♪』って


 クラスのみんなが言ってくれたから、、ホントに嬉しくて、、、、


 恥ずかしくなっちゃぃましたッッ


 ぃじられるときは、、ガンガンぃじられたぃけど、、、、


 褒められたりすると、、逆に恥ずかしくなっちゃぅんですょねぇ=~=;;♪

 
 
 15才・・・!!!



 15才にしかできなぃこと!!!ってなんだろう!!??!☆☆☆



 15才ってちょびっと大人な感じッっ♪☆☆☆



 ママッ♪生んでくれてどぅもぁりがとうッッ(^∀^●b)


 今、、自分の好きな事できていて、、ホントに涼子は幸せもんですッ☆☆☆



 まず今は、、、受験合格して、、落ち着く事だなxッ♪♪



 15才ッまだまだ若いッッ(^∀^●b)





 ぃーーーっぱぃ体動かして、、15才を存分に過したいなぁぁぁ

 

 って思いまぁぁすッ~





 それではまた明日ッせーーーの、、しーーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoP)
2007-01-22 23:35:50
ん~~いいねぇ。体中から夢がこぼれ出てきそうなブログだわ。
活気に満ちあふれてるってーの? 若いっていいなー

まぁ、涼子チャンのこといぢめるのは、皆んな照れくさいからだよね。
涼子チャンのファンで良くいぢめる人も多分そんなンじゃろ。

娘よ、今日が終わる前に改めておめでとサン
だれでしよ?? (ちきまん????????)
2007-01-22 23:35:51
おたんじようひおめでち?うちよりおば………禁句だね?けらけら?きゆうしよくのときそんなサプライずあったんだあ!!!!!!!うちそうたいしちゃったから?よカったの????うちももうすぐたんじょうひ???????????ぢやばいちゆん?????
楽しそうだね。 (こうちゃん)
2007-01-23 01:01:34
いぢられるというのは、実は、愛されてるってことだよね♪

誕生日を祝ってくれる人がいるのも幸せなことだと思うから、これからも自分の夢を叶えるためはもちろん、応援してる人を楽しませるためにも、頑張って!
クラスメイトからの (春)
2007-01-23 02:16:26
色々な形での祝ってくれたんですね~いじられキャラ涼子ちゃん(笑)クラスの皆と仲良くしているって事かな

※チョコ近所のコンビニあったけど涼子ちゃんのは無かった 取り合えずもう少しコンビニ探してみますね。
Unknown (オバQ)
2007-01-23 19:23:31
涼子ちゃん、友だちからおめでとうって言われて良かったね。
kinoPさんへ (涼子)
2007-01-23 20:30:45
コメントありがとうございます☆

いろんなトコロから、、幸せが

とびでてくるところでしたッ♪ヮラ(^∀^●b)

ァレッ?!?!そぅぃぇば、、ki○oPさんって人にも、、、

ょくいじめられてるょぅなぁぁ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
ちきまんちゃんへ (涼子)
2007-01-23 20:33:44
コメントありがとうございます☆

ちきまんちゃんょり、、ォバ・・・って言っても、、、

1ヶ月しか変わらないょぅなぁぁ

誕生日ッ♪替え歌作って、、プレゼントしてぁげますッ♪ヮラ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
こうちゃんさんへ (涼子)
2007-01-23 20:38:01
コメントありがとうございます☆

愛されてるのかぁぁヮラ

すんごい幸せでしたッッ(^∀^●b)

はぃッッ!!!頑張りまぁぁぁす♪♪♪

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
春さんへ (涼子)
2007-01-23 20:42:04
コメントありがとうございます☆

ぃじられキャラなのかなぁぁ

クラスは、、みぃぃんなで仲ぃぃですょッッ♪♪♪

チョコ見つけられるょぅに頑張って下さいッ♪

ぜひ、、茨城県代表のパッケージをお見つけ下さいッ☆☆☆

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
ォバQさんへ (涼子)
2007-01-23 20:43:45
コメントありがとうございます☆

はぃッッ

めっちゃ嬉しかったですッッッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★