松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

すみません・・・

2007-08-23 19:09:39 | Weblog
 TALさん☆みとひさん☆こうちゃんさん☆蟹座B型さん☆

 ォバQさん☆さまぁーっさん☆?さん☆

  
 みなさんたのしーー名前当てありがとうございます☆☆☆ヮラ


 チーーム名は、、普通なかんじで、、、、


 『プリティー6』でス♪


 詳細なんですが、、パソコンで調べたんですが


 なにもかいてなく、、、涼子達も、、受付の時間しかわからないんです


 いちお、、受付は『9時半』なんで、、それに間に合うようにみんなで行こうかと!!!



 ・・・


 でるのは、、、


 『りょうこ』Team dream

 『みかり』XANADU

 『ももえ』ASAI

 『未紗』蹴竹

 『めい』みかりのお友達

 『伶美』ももえのお友達


 です♪!!!!!


 ゼッケンの番号と、試合開始の時間はまだわからないので、、、


 明日会場について、、わかりしだい


 ブログでお知らせします♪



 まったくわかないことだらけですみません!!!!


 ぜひ応援にこれるかたはきて下さい♪♪


 楽しくがんばりまあーーすっ


 明日は暑くなるから、水分補給わすれずにーーーッねっ☆


 明日はとってもィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-08-23 19:36:20
行けないど遠くから応援します。美容院行ったのかな。可愛くなったよ。
休み獲ったどー! (kinoP)
2007-08-23 21:16:43
美容院 また少し切ったのかな?
6:4分けカワュス(言い方、古!)

いょいょ冒険王高校生大会ですな。
勝手知ったる冒険王フットサルコートだかんなー。
アドバンテージはあるから、頑張れーよ?!
いよいよ! (こうちゃん)
2007-08-23 21:43:17
明日は応援に行けないけどm(__)m楽しい思い出を作ってきてね。

よい報告も待ってます。

では、今日は早く寝て、万全の体調で試合に臨んで!
頑張って(^o^)/ (にっしぃ)
2007-08-23 23:05:31
スフィアリーガーの高校生チームとして頑張ってね。他のチームの人とこういう形で交流できるのもフットサルのいい所ですね。
明日は仕事なので行けませんが、優勝できるよう念を送っておきます。(ノ´▽`)ノ ⌒(念)
明日は前代未聞!? (さまぁーっ)
2007-08-23 23:15:39
お?美容室行ってきたんですね!?

で、明日のことだけど、美佳里ブログでも…
当日会場に行ってみないと分からない、みたいだそうです。
もし当日欠場チーム続出なら、最悪中止って言う事態も…

あ、多分間違いなくゴレイロ中心でしょう(汗)。
もう気持ちで怖がってはないとは思うけど
6人で「あー楽しかった♪」で終われるような
試合をしてくださいね。
ファイトだぁ~♪ (愛美)
2007-08-23 23:49:05
いよいよ明日だねo(^-^)o

これまた会場にゎ応援に行けないケド、心の㊥でゎ応援してるょ⊃∀`

いつも口先だけで信用無くしてるかも知れないけれど(⊃Д≦。)



ぢゃ頑張って闘って来て㊦さぃな(*´▽`*)
Unknown (みとひ)
2007-08-23 23:58:57
明日もち応援に行きますよ!

チーム名はプリティーでしたか・・・残念私の予想はハズレましたね・・・ どうせならチーム名はプリティーな〇しま6・・・にしたら面白かったかも!?
明日 (TAL)
2007-08-24 00:35:17
がんばってね

ごめんなさいだけど応援にはいけません…

でも遠い空から、涼cが明日の日を楽しめることを願っています

ファイト
いよいよ (春)
2007-08-24 01:53:00
大会ですね~行けないですががんばって下さい♪
関東はまだまだ暑いかな汗 私の所は暑さの峠超えてやや涼しいですが。
頑張ってね(^.^)b (まさひと)
2007-08-24 08:04:56
おはよん(^O^)/

今日も、いい天気ですね。高校生大会、頑張ってください。仕事の都合がつかなくて、応援に行けなくなっちゃって、ゴメンね。m(__)m

楽しい1日になるように、祈ってます。