松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

二日・・・

2007-03-08 22:43:32 | Weblog
 こんばんゎんにゃん




 中学に通えるのも、、ァト二日・・・。。。


 
 いつも、、当たり前のように歩いていた通学路ッ♪


 いつも、、当たり前のようにすごしてきた教室ッ♪


 当たり前の毎日が、、今ではとても素敵な宝物ッ☆☆


 涼子には当たり前のょぅに毎日をすごしてきた仲間がぃますッ♪


 そのみんなとも、、ァト二日でお別れッ;;;;;


 3年間長いかなぁぁぁッて思ってたけど、、、


 短かかったなッ!!!


 今日、、、卒業証書授与の練習してるときに、、、


 一人で、、3年間の中で、、、心に残ってるもの、、、


 1番楽しかッたことッ♪ぃろんな事を思い出していましたッ♪



 3年間楽しかったなぁぁぁぁ



 まだ、、、、ァト二日間ぁるから、、、、


 その二日間で、、、最後の思いでを作ろうッ


 みんなと作れる最後の思い出をッ


 

 今日も、学校終わったァト、、歌の練習行ってきましたッ♪♪


 来週もがんばるぞぅ~~=~==~=~=~=





 ぁ~~~~~~~~~♪明日は、、、卒業生を送る会だぁぁ


 かぁゎィィッ後輩のみんなが楽しい事を考ぇてくれたみたぃッ♪



 楽しみだなぁぁぁぁ


 なにゃったか、、報告は明日ッ



 それではまた明日ッせーーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングラス姿、キマッてるね。花粉症対策にいいかも! (こうちゃん)
2007-03-09 00:42:17
あと2日かあ。早いねぇ。私のときは、サイン帳にたくさん友達からメッセージもらったけど、イマドキの中学生はどんなことをするのかな?

明日は、可愛い後輩達の催しものを楽しんで!
返信する
Unknown (オバQ)
2007-03-09 01:24:03
サングラス似合ってますよ。
返信する
しっかり送られてこいょ~★ヮラ (sugar)
2007-03-09 07:20:32
素晴らしい三年間と学校の仲間に感謝だね


P.S.写真の指、、、ぁりえない角度になってないかぁ?・・・
  ぁ!ぅちの指が固いだけか~、、、ヮラ
返信する
こうちゃんさんへ (涼子)
2007-03-09 20:54:21
コメントぁりがとうございます☆

涼子の、、、クラスは、、、

色紙に、、メッセージ書いたり、、、、

仲ぃぃ子♪みんなに、、お手紙書いたりしますょッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
返信する
ォバQさんへ (涼子)
2007-03-09 20:57:02
コメントぁりがとうございます☆

ホントですかぁぁ?!?!♪

嬉しい~~~ですッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
返信する
sugarさんへ (涼子)
2007-03-09 20:58:49
コメントありがとうございます☆

しっかり送られてきましたッ♪ヮラ

全然普通の方向ですょぅッ♪

デモ、、ょぉく見ると変な形ですねッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆★
返信する