閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2017-02-17 05:57:59
水彩画らしくて、coloringもとてもいいですね

さらっと描いた感じが伝わります。
sakaさん (閑人kazu)
2017-02-17 17:49:55
有り難うさん。
本来、デッサンにサッと色付けした淡彩画が趣味ですが、
これがなかなかむつかしいです。
陶芸の方も頑張ってください。
すてきです (yuto)
2017-02-17 21:45:05
すごくいい感じの絵ですね。
ほんとに、思い通りに絵が描けるって楽しいことでしょうね~。
羨ましいです~。
Unknown (koyuko)
2017-02-18 11:25:02
素敵な水彩画ですね。

ルン太くん 元気すぎて大変ね。ひっぱられたりして・・・
yutoさん (閑人kazu)
2017-02-19 10:41:40
おはようさんです
今朝は一転寒さが厳しいです。
絵画教室が近づくと何か描かなくてはで。
小さい絵をサッと描いているのが現実です。
YUTOさんも始められた如何ですか!
koyukoさん (閑人kazu)
2017-02-19 10:50:13
おはようさんです
描き初めて6年目になります。
これらも身近な手頃な趣味として続けていこうと思ってます。
ルン太君の散歩は気が抜けません。
左横を歩くように躾てますが。
時々右や左えです。

コメントを投稿