閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

小春日より

2017-11-30 17:01:31 | 海 ヨット

先日は小春日よりの気温18度、こんな日は海ですねー。
欲をいえばもう少し風が・・・
久しぶりにフォーリーフで出航。
佐久島予定から幡豆に変更。


幡豆のかぼちゃ寺へ中風よけのお願いに。




帰路アルミスとミーティング、佐久島の帰りとのこと。


穏やかな海で楽しい一日でした。


一月ほど前に痛めた左膝は動きによっては未だ痛みが。
どこが痛くても嫌ですね。

今日の夕暮れ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2017-12-01 09:32:20
膝を痛めたとか?

具合はいかがですか?

お互いに無理をすると体を痛めてしまう年齢になりましたね

しかし、健康保持のためにある程度の運動による負荷は必要ですね

適度で、適切で、適正な運動は難しい!!!
SAKAさん (閑人kazu)
2017-12-01 12:57:25
どこが悪くても嫌ですね。
まだまだ行けると思っていても確実に歳をとっています。
無理は禁物、スローライフで行きましょう。
Unknown (yuto)
2017-12-01 23:49:45
膝を痛めていたのですか?
お大事になさってくださいね。

私がひざ痛の時には医者から痛くても動かせ歩けと言われましたが、閑人kazuさんの場合はどうなんでしょうか。
無理して悪くならないようにお気を付けください。

yutoさん (閑人kazu)
2017-12-02 09:00:55
不注意で左膝を強打してしまいました。
骨折 ひびは無いとの診断でホッとしていましたが、なかなか痛みが完治しません。
快復には向かっているとは思います。
寒くなってきて治りも遅れているのかも、いや歳でしょうか。
起きた時が一番辛いです。
動きだすと痛みが和らいできます。
動いた方が良いようですね。
Unknown (koyuko)
2017-12-03 14:26:41
膝が完治して無くとも、頑張ってらっしゃいますね。
夕暮れが綺麗です。ご自愛くださいね。
koyukoさん (閑人kazu)
2017-12-04 09:42:05
おはようさんです
めっきりと寒くなってきました。
このまま膝の具合が治らなくなったらと思うとちょっと心配です。
ルン太君の散歩も転ばないように気をつけています。

コメントを投稿