閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

今朝も雪が

2017-01-16 19:10:06 | 日記

先週末からの寒波と大雪も峠を超えたようだ。
今朝も雪が降っていたが次第に青空に。
今日も気温が低く超寒い一日。
散歩途中にあった雪だるまに興味津々のルン太君。


雪が解けた田んぼに幾何学模様がくっきりと。
おもしろい。
きれいだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2017-01-16 21:24:23
こちらは雪が降りません。でも、朝夕の寒さは厳しいです。
すぐ消えるほどの雪なら支障がないけれど、豪雪地帯は大変ですね。
寒かったですね (yuto)
2017-01-18 00:34:32
そちらでは雪が積もったのですね。
ルン太くん雪でもお散歩なんですね。

それにしても田んぼの模様がきれいですね。
ほんとにおもしろい。
koyukoさん (閑人kazu)
2017-01-18 18:12:22
今日は9度まで上がって少し寒さが和らぎました。
今週末にはまた雪予報です。
冬の真っ只中ですね。
yutoさん (閑人kazu)
2017-01-18 18:19:54
1月2月一番寒いときですね。
年々寒さがこたえますが、ルン太君の散歩は欠かせません。
流石に雪の朝は止めました、危ないです。
庭に放したルン太君はおおはしゃぎでした。
雪は好きなんですね。

コメントを投稿