本当の戦いはここからだぜ

映画・特撮・アニメ・漫画などについて色々書いてます。気ままに更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺が選んだ『2016年映画ベスト10』を発表するぜ!

2016-12-31 00:58:35 | 映画
こんにちは、かずひろ(@kazurex1215)です。 2016年もいよいよ残り1日、皆さんにとってこの一年はどうでしたか?少し私自身の事をお話しさせていただくと、色々ありましたが充実した一年となりました。 所属するサークルの運営を頑張ったり、バイト先の責任者として四苦八苦したり。インターネットにおいても、Twitterのフォロワーさんと実際にお会いしたり、仲良くしてもらっている方々が実は同い年 . . . 本文を読む
コメント

冬のライダー映画『MOVIE大戦』シリーズ5作品を一気見してみた

2016-12-10 09:55:51 | 特撮
こんにちは、かずひろ(@kazurex1215)です。 前回の更新から約3カ月もの月日が過ぎてしまい、ちょっと放置しすぎたかなと反省しています。色々と書きたい事は溜まっていたのですが、大学の学祭関連のない行事でちょっと忙しくしておりました…。 12月10日(土)公開の仮面ライダー最新映画「平成ジェネレーションズ」に向けて、先日私は歴代の「MOVIE大戦」シリーズをTSUTAYAでレンタルし、一 . . . 本文を読む
コメント

クウガレビュー【episode.7 傷心】届かない、少女の祈り

2016-09-02 20:42:45 | 仮面ライダークウガ
こんにちは、かずひろ(@kazurex1215)です。 だいぶ日があきましたが、クウガレビュー少しずつ再開していきたいと思います。 時間はかかりますが、お付き合い頂ければ…と思います。 【episode.7 傷心】 未確認生命体に襲われた被害者家族のその後にスポットが当たるのが、第7話と第8話である。この被害者遺族というのが、第1話で命を奪われてしまった夏目教授の妻とその娘実加。第2 . . . 本文を読む
コメント

【感想】全ての日本人に捧げたい「シン・ゴジラ」

2016-08-11 00:45:59 | 映画
こんにちは、かずひろ(@kazurex1215)です。 多くの大作映画が公開されている2016年の映画界、私が一番心待ちにしていた映画が7月29日に封切を迎えた。社会現象を巻き起こした『新世紀ヱヴァンゲリヲン』の生みの親である庵野秀明総監督を筆頭に、樋口真嗣や尾上克郎など特撮のプロフェッショナルを従え、総勢328名の豪華キャスト陣で送るシリーズ31作目にして12年ぶりの“日本産”、その名も『シ . . . 本文を読む
コメント

2016年上半期映画ランキング!~ベスト10~

2016-07-03 22:08:49 | 映画
こんにちは、かずひろ(@kazurex1215)です。 気付けばもう7月、2016年も半年が過ぎ去ってしまいましたね。時間の流れがあまりに早く毎日を生きることに精一杯な私ですが、今年は17作品もの映画を劇場で鑑賞することが出来ました。一年でこんなにもたくさんの映画を観に行ったのは初めてで、本当に幸せな限りです。そんな17作品から今年の上半期ベスト10を、私の個人的な観点で発表していきたいと思いま . . . 本文を読む
コメント