今日の出会い

ある日の楽しく見たこと、聞いたこと等の出会いを写真や動画で表現してみましょう。

あじさい祭り

2017-06-17 | 季節
「八景島のあじさい祭り」に出かけました。久しぶりに「わいわい会(デジカメ教室修了者)」の撮影会の参加です。
例会は110回を超えている和気あいあいの集まりです。9時大船駅集合で八景島駅に9時40分に到着。
お日様がかんかんです。八景島に入り(人は少ないです)シーパラダイスには2万株が島の中心にある丘の広場園路沿いに
咲いている10種類のあじさいを思い思いに撮しています。あじさいトレインも走りのどかな風景です。トレインはガラガラでした。
久しぶりにいろいろな乗り物も見学でき・・・孫と入園したころが懐かしいです。
昼食をとり3時ごろ帰宅しました。暑いけど良かったです。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長谷寺ーあじさい | トップ | あじさい »
最近の画像もっと見る