今日の出会い

ある日の楽しく見たこと、聞いたこと等の出会いを写真や動画で表現してみましょう。

紅葉ー城山公園~旧吉田邸

2016-12-06 | 季節

わいわい会(デジカメ教室)は5日、今年最後の例会です(110回)。県立大磯城山公園・旧吉田茂邸へ撮影会です。
今回は天気もよく暖かで最高、大船駅9時前に集合で12名の参加者。大磯駅からバスに乗り継ぎ公園に到着です。4日までライトアップが終わった翌日はは静かな公園で貸し切りのようです。紅葉も下のほうは終わりですが展望台付近は残っています。富士山は残念ながら頭が少しだけ覗いている程度でした。
旧吉田邸も綺麗に新築されていました。残念ながら綺麗なお花は時期的に見られません。
旧吉田邸を出て近くのレストランで忘年会を兼ねた昼食会です。2時間でしたが楽しいひと時を過ごしました。
次回は2017年1月9日・・・1年が早すぎますね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉ー建長寺~八幡宮 | トップ | 紅葉ー瑞泉寺 »
最近の画像もっと見る