今日の出会い

ある日の楽しく見たこと、聞いたこと等の出会いを写真や動画で表現してみましょう。

巨大砂像ー由比ガ浜海岸

2017-07-23 | 季節

7月19日に開催された鎌倉花火大会に合わせて、巨大砂像が由比ガ浜海岸に、鎌倉在住の彫刻家が約2週間かけて制作しました。個性豊かな3体が大会を盛り上げてくれました。
花火大会当日は混雑で見ることは出来ず、今朝8時に海岸へ行きました。サーフィンには良い波のようです。
この砂像は幅約4m、高さ・奥行約3mで8月1日に撤去されます。
今年の花火大会はいろいろな人たちの協力ですばらしい大会が出来たのです。
楽しく鑑賞できた私たちは感謝・感謝です。来年にもつながると良いですね。「たまや~」

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉花火大会2017 | トップ | 永福寺跡(ようふくじあと) »
最近の画像もっと見る