かずぱぱの日記

毎日の出来事や気になったことを書いた日記です。

膝痛

2024-03-23 21:25:44 | Weblog
今日は雨が降っており寒い一日でした。

歯磨き粉やキッチンペーパー等を買いに行きましたが、右膝が歩いている時に痛くなりました。

帰ってからも症状が良くなったり痛くなったりでしたが、風呂に入ると痛みは消えました。

奥さん曰く寒暖差痛だよということで年寄りということです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検 | トップ | オープン戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事