☆人生いろろん☆

リアル以外は主にMMORPG『ラグナロクオンライン』の日記になります^^
roはFrigg鯖に寄生中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超久々ブログってみるw

2014年04月13日 20時45分49秒 | RO
ども約1年振りくらいの投稿ですwww
ってことでtestも兼ねてroキャラでも紹介していきますか^^

因みにFrigg鯖に寄生しています。
基本ぼっち狩りですw

メインキャラの『ブランティナ』ちゃんです↓↓↓


ジュデックス型AB

頭:アリア ゲルハルト・フォン・デビルチ83世 (アイシラc挿し)

中段:マジカルブースター

下段:イクトゥスのロザリオ

鎧:+6 イービルエクソシストローブ (バースリーc挿し)

肩:イミューン聖なるケープ (レイドリックc挿し)

盾:+4 ヴァルキリーシールド フロームヘル (カーリッツバーグc挿し)

靴:+3 知力の時空ブーツ<魔力3>

武器:+10 スタッフオブピアーシング

アクセ①:ロザリオ アンダーアキャスト (フェンc挿し)

アクセ②:スピリチュアルリング

っとまぁ~こんな感じの装備で、ニブル行ったり、オデン行ったり、名無し行ったりソロ狩りをまったりしております^^
他の狩場に、違う装備で遊びに行ったりもしているのでそのうち紹介しますw

ジュデックス型ABの情報ってあんま探してもないよね・・・
あるっちゃあるけど変わった狩場の情報がないですよねぇzzz

って事で、そのうち書きますよ。そのうちね・・・w

取りあえずメイン!?キャラの紹介で本日は終わっておきます^^ノシ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★ブログ復帰のお知らせ★

2013年03月31日 14時41分15秒 | リアル&RO
どうもご無沙汰しております^^

皆様花粉症の具合はいかがですか!?
わたくしは、鼻水垂れ流して家に引きこもってます><

っとまぁこの引きこもり期間中に、グンマーに越してから初のPCゲットしたのでブログ復帰です

と言いつつ、ウインドウズ8はよーわからんので、実家から旧PC(XP)持ってきたのは内緒www
んでまぁグンマーに引っ越す前に休止したMMORPG『ラグナロクオンライン』に復帰してみますた

いや~これがまた【RR化】という仕様変更があったせいでわけわかめ状態・・・
んで分からんながらも色々調べたら、【TE】なるものが実装されていました。

TE=トレーニングエディション

簡単に言えば、Gvの初心者版!?みたいな感じwww
神器禁止、グロリアス装備禁止、3次職禁止などzzz

これは即死なしで楽しめそう!!!って事で早速育成開始

昔からやりたかった脱衣チェイサーを作成中です

この子はまだ、ステータスリセット権が残っているので、取りあえず狩りステにて育成中です♪

とにかくスリッパに行けるようになったら、ひたすらスリッパスリッパスリッパ(ry

お金が貯まったので念願の影肩購入w
レイドリックcを挿したかったので、自力でレイドc出すまで騎士団1Fへzzz
3時間位でレイドcゲット!!!

イミュン影肩完成

んでもってスリッパスリッパスリッパ(ry

ナウ93歳になりました^^
取りあえず99歳になってステリセするまではTEに参加できず・・・TT

まぁのんびりやっていこうと思います

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末の大宮飲み^^

2012年09月17日 15時38分21秒 | リアル
ども~グンマーに帰宅しますた( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

大宮が超楽しかったので少し鬱気味です(´;ω;`)

さっていきましょかぁ~

~9/14(金)~

この日は、仕事が終わってから車で帰る予定でしたが・・・
昼間に会社で車を洗車したせいもあり疲れがどどっ!と出てしまい、自宅で家飲みzzz

~9/15(土)~

この日は久々に大人数での飲みでした
一時の合計が8人!?だっけかになって盛り上がりました

だがしか~し!最初にこうやさんに行ったんだけど、常連さんの結婚式にマスターが参加してきたとのことで、マスターは既に酔っぱっぱwww

おまけに常連さんの結婚式の二次会場と化し、お店はカオス状態にワロスwwwww

んでもって移動
つか今回も写真撮ってないwww
この日はこれだけあった↓


宝や 大宮店(食べログ様)
タンやら、コプチャンやら、カルビやら食ったがあまり記憶ナッシングwww
んで帰りに百歩ラーメン行って、赤百歩食ったのは覚えてる
久々に赤百歩ラーメン食ったら美味かったなぁ~( ゜Д゜)ウマー

~9/16(日)~

この日、グンマーに帰ろうとしてたのですが、急遽飲みに行くことが決定しますた
どこに行こうか色々調べていたら・・・

おい大宮に風来坊があるじゃまいかぁ~~~~~~~Σ(゜д゜lll)

いつできたのか!?あるの知ってたらとっくに行ってたのに(つд⊂)
風来坊ってなに?って?
名古屋で有名な手羽先のお店ですよん(゜∀゜)

風来坊 大宮店(食べログ様)

風来坊は関東で、大宮にしかないらすぃです
大宮駅東口から徒歩で7,8分てとこですかねぇ

スナックやBarが入っているビルの3Fにあるのですが分かりづらいっすね
スナックかキャバクラを改造したのか!?入口がそんな感じの入口になってますwww


手羽先って食い方が色々とあるんですねぇ~(゜д゜)(。_。)


パックリとくわえる
何か(・∀・)イイ!!ですねwww


ハイ 生大で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


鶏皮のから揚げ(大宮店限定)
( ゜Д゜)ウマー


手羽元(辛さ普通)
( ゜Д゜)ウマー


手羽先(辛さ普通)
( ゜Д゜)ウマー


大根サラダ
驚きの量ですw


手羽先(辛さ辛口)&手羽先(辛さ普通)
辛口の方が美味しいかも!?( ゜Д゜)ウマー


手羽元(辛さ激辛)
なんかあんま辛くなかったw
コショウが沢山かかってただけのようなzzz


タコから揚げ
( ゜Д゜)ウマー


沢山飲んでからの~~~


沢山食いました(゜∀゜)
手羽の残骸ですwww

とにかくもっと早くに知っておきたかった><
また絶対行きます!
美味かったとです( ゜Д゜)ウマー(゜д゜)ウマー

ここ何ヶ月かでかなりの上位に入るくらい楽しかった大宮飲みでした
久々に笑いのツボにもはまり沢山笑ったなぁ~^^

さって来週はどうしよう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改めて らーめん由宇松本を紹介してみる(゜∀゜)

2012年09月14日 19時27分33秒 | リアル
本日、大宮に帰ってらーめん由宇松本に行く気満々だったのですが・・・
仕事の昼休み中に車洗ったら疲れた(o´Д`)=з www

そして今は自宅で晩酌中

行く気満々だったのは、単純に由宇さんの作るラーメンが食いたかったのが1番ですがががががが
昨日、由宇さんのツイッターで【ありえへん世界】(TV番組)の取材が来るって聞いたからであるΣ(゜д゜lll)

今日、何故にありえへん世界なの?何がありえへんの?って由宇さんに聞いたら、湯切りを撮りたいらすぃ~との事。

以前youtubeにうpした由宇さんの湯切り動画はこちら↓↓↓
らーめん由宇松本 店主の必殺片手湯切り

いつの間にか459再生いってたんですね
てか激しい湯きりでカッコ(・∀・)イイ!!ですねぇ~

あっ!由宇松本の詳細はこちら↓↓↓
らーめん由宇松本

うぅ~~~ラーメン食いてぇ~゜(゜´Д`゜)゜

チャーシュー麺


チャーシュー1本
\2,000位で売ってくれます^^ まいう~( ゜Д゜)ウマーですよ!


おつまみチャーシュー


炒飯


無理やり食材を買って作ってもらったサーモン刺し


無理やり食材を買って作ってもらった親子丼


無理やり食材を買って作ってもらったラザニア!?っぽい春巻き


カレー


野菜炒め①


野菜炒め②


牛すじ煮込み


味玉


肉じゃが


水餃子


ネバネバ ※詳細不明www


これは・・・知り合いのま~くさんが頼んだ、由宇さんが酔っ払っている時に注文したラーメンキクラゲダブル
つかもうトリプルって感じっすねワロタwwwww


これもノーマルラーメン
キクラゲ多いwww
まぁサービスでしょう^^


野菜炒め③

ってな感じで、色々と料理を作ってくれます(゜∀゜)
常連の特権なのかな!?w

@ここは、持込み何でもOK!!!
カップラーメンを持ち込んで食ってもOK!だってさwww

っとまぁブログ書いてるうちに、超食いたくなってきたzzz
でももう飲んじゃった(つд⊂)

明日は帰るから、行く時間があったら行こうと思う^^
でも微妙なんだよなぁ~時間が作れるかzzz

とにかく美味しいラーメンです!博多長浜ラーメンが好き!って人は一度は行くべきお店です!!!
お客が増えてしまう前に行きましょうぉ~~~!!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

週末の高崎飲み( ^^)/▽▽\(^^ )

2012年09月09日 22時17分54秒 | リアル
ども(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

週末飲み日記行きまっすよぉ

~9/7(金)~

この日は大宮に帰ろうか、帰らないで高崎で飲みか非常に迷っていました( θ_Jθ)コマッタモンダ
何故か!?って、大宮の行きつけのお店こうやさんの店員さんが風邪をこじらせてしまい入院してしまったとの連絡ががががΣ(゜д゜lll)

※店員さんは昨日無事退院しました(゜∀゜)

んでもって友人が20時~お店でお手伝いをするのでよかったらおいでとの連絡があったからです
悩みに悩みながら仕事から帰宅

自宅に到着した途端、急に疲れが出たのか仮眠(-_-)゜zzz… www
ハイおk!もう大宮帰るの怠い(;´ρ`) グッタリ

ってことで、魚貝串焼 楽縁(食べログ)へ行ってきたお

まずは生ビールで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )って1人飲みだけどね(ノД`)シクシク


魚貝串焼5本盛り \1,000-

以前も書きましたがぁ
左から、牡蠣・つぶ貝・モンゴウイカ・ホッキ貝・マグロのどっかw
自分は魚貝類が好きなので、おつまみには最高です(゜д゜)ウマー


んでもってトマトハイ(゜д゜)ウマー

これにタバスコを入れるとマジカルな美味さになります( ゜Д゜)ウマー

↑これっすタバスコ、辛いっす><
でも(゜д゜)ウマーっす!


そして〆にマグロの三角

これは鉄板でまいう~です(゜д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー

そんでもって閉店後マスターと一緒に、自然堂へ行こうって事になったのですが、自然堂もうやってない゜(゜´Д`゜)゜カナシス
ブログを見たらちゃんと書いてあったzzz
行く時は前もってチェックしなくちゃダメっすねwww

この日、楽縁マスターの相方まちゃ姉さんがお店でお手伝いしていまして、まちゃ姉さんのブログをリンクさせてもらう許可をいただいて参りました(゜∀゜)

まちゃ姉さん(楽縁)のブログっす↓
魚貝串焼 楽縁(たのえん)ブログ

皆さん見てみてくださいましぃ~(゜∀゜)

さって夜勤の時間が迫ってまいりました。
今夜はグンマーの大間々へ行ってまいります~


もう一枚写真あったのでwww
今日の朝飯でしたぁ~

ではノシノシ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

またおでん買ったったwww

2012年09月06日 18時44分34秒 | リアル
しっかしセブンのおでんは まいう~っすね(゜д゜)ウマー

今日も買ったったお~(゜∀゜)v

牛すじ × 4
たまご × 1
だいこん × 1
あらびきソーセージ × 2


つか近所のセブン、つぶ串たこ串切らさないで(゜д゜)ホスィ…
つぶ串食いたいお゜(゜´Д`゜)゜

ってこれ、セブンイレブンでおでん居酒屋でもやればボロ儲け出来るんじゃないか!?
俺だったら行きまりまくりすてぃーだけどなぁ~

昨日作った煮豚を完全無視しておでんで晩酌している今日この頃ですwww

自宅マンションに帰宅した時、ベランダとは逆の廊下側で夕日が綺麗だったのでパシャっとなぁ~

(;゜Д゜)!


ちょと右へ(;゜Д゜)!


もっと右へ(;゜Д゜)!

写真では伝わらないだろうけど綺麗でしたよ~(゜∀゜)

何の山なんだろ???
地図で見ても沢山山があって分からんちんですw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セブンイレブンのおでんが超絶美味い件

2012年09月05日 19時13分25秒 | リアル
会社帰りにセブン寄ったんですが・・・

若いお姉さんがおでんを買っているのを発見(*゜Д゜) ムホムホ
お姉さん『牛すじとぉ~なになにとなになに』

もう買うしかないっしょ牛すじwww


久しぶりに食ったけど・・・マジでまいう~~~なんですが( ゜Д゜)ナニカ?

ビール&焼酎に超絶合います(゜д゜)ウマー(・∀・)イイ!!

んなもんで、ネットでセブンのおでんを調べてみた。
結構地域限定のものもあるんですね

・ささたけのこ(北海道)
・地ぶき(北海道) 地ぶきってなんぞ???????
・玉こんにゃく(東北、新潟、富山)
・白こんにゃく(北海道)
・国産大豆絹ごし厚揚げ(北陸、中京、中国)
・国産大豆厚揚げ(近畿以西)
・国産大豆がんも・ひろうす(近畿)
・道産大豆の焼豆腐(北海道)
・国産大豆焼き豆腐(北陸、中京、近畿、岡山、広島一部)
・鯛ちくわ(中国、九州)
・かまくらはんぺん(北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海)
・野菜さつま(東京、神奈川、千葉一部、埼玉一部、茨城、甲信越、北陸、東海)
・ハモ入り野菜天(近畿)
・野菜天(中国、九州)
・まる天(中国、九州)
・串ボール(いか・えび・野菜)(東京一部)
・屋台のおでん串(東北一部)
・豚なんこつ(広島一部、九州)
・たこ串(2本刺し)(東北、長野、新潟、近畿以西)
・餅入り巾着(こがね餅)(北海道、東北、関東(東京一部、神奈川、埼玉一部除く)、長野、新潟)
・江戸っ子ちくわぶ(関東、山梨)
・のし鳥の白焼き(北海道)
・たっぷりコーン(東京一部)


っとまぁ~沢山あるようです^^
自分的には、豚なんこつ&たっぷりコーンが非常に気になります

セブンイレブンさんのコメント↓

9/7(金)まで
セブン-イレブンで販売しているおでん全品。
150円未満の商品が、70円となります。


是非!食べてみてはいかがでしょうか!?(゜∀゜)
つぶ串食いたかったのに無かったのが残念゜(゜´Д`゜)゜
明日も買っちゃうかもなぁ~www


何か写真があったのでうp↓

昨日つまみに食った刺身 ¥500
マグロとアジと白いの何だ???とイカちゃん(゜∀゜)
まぁ美味かったよん(゜д゜)ウマー


ツイッターで話題になってたカニの殻をかぶった猫が意外にかっこいい~!って写真www

っとまぁ~何が言いたいかって、セブンのおでんはおつまみに最高ですwww

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ラーメン、ラーメン(゜д゜)ウマー

2012年09月03日 02時22分53秒 | リアル
夜勤からただいも( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

さって週も明けたのでぇ~先週末日記いきまっす( ^ω^)

※今回あんま写真撮ってなかった(/ω\*)
だって大宮飲みって、いつもコースが決まってるんだものwww
ご了承くださいましm(_ _)m

~8/31(金)~

仕事終わってから電車で大宮に帰宅です
いつもの20:41分大宮着の通勤快速でレッツゴー

前の家から一駅都会に引越したので、大宮まで最寄りの井野駅から1時間12分で行けます
みんなグンマーは遠いってイメージがあるようですが、大宮から都内に遊びに行くのとそんなに変わらないんですよマジで
グンマーは(・∀・)イイ!!とこ一度ぉ~は~おいで~どっこいしょ♪ですよ~www

っとまぁ話戻りましょ~w

っとまぁ いつものこうやさんに行ってキタ━(゜∀゜)━!
この日は、仲の(・∀・)イイ!!昔は綺麗だったと思われる店員さんが風邪でダウンしたとのことで居なかったのが寂しかった(つд⊂)

飲んでる途中でダウンしている店員さんにメールをしたら、熱が39度↑あって、喉が異常に痛くて、水を飲むのも辛いんだとかってメール帰ってきた゜(゜´Д`゜)゜(´・ω・)カワイソス
お客さんのが帰ったあとの食器の片付けなどを手伝いながら乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


タン


鳥皮&しらたま

やっぱここの焼鳥(ブタさんも混じってますがw)は次元が違いますzzz
色々焼鳥食ったけど、改めてここが一番です

ってかマジで写真撮ってなくてサーセン!

この@も馬のタン刺食ったりとかしたんですが、常連さんと会話が盛り上がりすっかり写真を忘れたwww
んでもって何か知らんが、俺が大宮帰ってきてるのを監視されてるかの如く友人から連絡があり合流www

楽しく飲んで食いました
さって移動しようってことで、この日に閉店をするっていう中華料理屋天清に行くことに

到着
って・・・めっちゃ客いるじゃんかΣ(゜д゜lll)
流石に今日店を閉めるって事でお客さんがイパーイ
ここの料理はスッゲー(゜д゜)ウマーなんです(過去の記事参照)餃子は絶品ですでした゜(゜´Д`゜)゜

お客さんがイパーイ&殆どの料理がこの時点で売り切れってことで泣く泣く諦めました(つд⊂)
天清さん長い間お疲れ様でしたそしてお世話になりました

もうこの流れは究極の店に行くしかないってことで、究極の飲み屋どさんこ

友人が腹が減ってたらしく、色々注文してたなwww
しっかしいつもの事ながらここに来た時には既にベロンベロン状態www

唯一写真撮ったのがこれ↓

お通しのカボチャ&シャウエッセン

この@チャーハン食ったり、サバの焼き食ったり、色々食ったんですが記憶が(ry

ただ一つ覚えているのががが・・・

友人が生姜焼きお願いしま~っす!ってマスター(現在68歳)に頼みました^^

マスター『あいよ~!』

マスター『生姜ないけど大丈夫?』

っておいΣ(゜д゜lll)
それって生姜焼きじゃないじゃんワロタwwwww

醤油と砂糖で甘っ辛くして出してくれました^^
これもまたシンプルで(゜д゜)ウマーでしたよw

っとまぁこんなお店なのですが、何故か人気があり著名人が集まるんですwww(これまた過去の日記参照w)
この前は、なでしこジャパンの佐々木監督がいましたからねwww

佐々木監督はここの近所に住んでるんです^^
この日の朝も、犬の散歩中にマスターが会ったらしいです(゜∀゜)

っとまぁ飲んで食って帰宅して爆睡zzzzzzzzzz

~9/1(土)~

もう9月なんですね・・・夏もそろそろ終わりなんですね・・・寂しいですね・・・(´;ω;`)

昼間に起きて、速攻らーめん由宇松本へ行ってみた

ラーメンだけ食って帰るつもりが・・・生ビール2杯で乾杯
その後ラーメン注文


何がってこれが一番食いたかった
完全にここのラーメンにハマっておりますですハイw

マジでマジカルで(゜д゜)ウマーです
こんな本格的な長浜とんこつラーメンを食えるお店はそうそうありませんよ
立地が悪いってだけで客がいないんだと思うzzz
でも徐々にお客さん増えてますね(゜∀゜)v

マジでここは騙されたと思って行ってみるお店です

好き嫌いは分かれる味だとは思いますが、ハマる人は絶対ハマる
もうやみつきになると思います

っとまぁラーメン&替え玉(固め)食って帰宅
んでもって昼寝www

そして20時~前もって誘われていた仲間とまたまたこうやさんで飲みです

この日は一つも写真撮ってないのはないしょです( ´艸`)w

飲んで食って・・・さって移動ぉ~~~~~~~~

何処いったかのか!?って!?

・・・らーめん由宇松本wwwwwwwww
既に由宇松本は閉店時間を回っていましたが、無理やり電話して行きました

取りあえず、スープが悪くならないうちにラーメンを皆で注文

本日2回目のラーメン

いや~~~マジ美味いし!(゜д゜)ウマー過ぎるし!
(・∀・)イイ!!

全然飽きないこの美味さ
流石だよ!由宇さん!

でもね・・・先にラーメン食ったら、ビール1杯でお腹イパーイなっちゃったwww
最後に、高菜チャーハン&おつまみチャーシュー食ったけど、チャーハン食いきれずに友人が持って帰ったおw

うん!2週間ぶりの大宮でしたが、ホント楽しい時間を過ごせました(゜∀゜)v

今週末はどうしようかなぁ~
大宮帰るか、高崎で飲むか・・・迷うところです(´・д・`)

とまぁ楽しかったですハイ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

免許の色が変化゜(゜´Д`゜)゜

2012年08月26日 19時23分42秒 | リアル
本日は、車の免許証の更新と、違反者講習に行って参りました

前橋の免許センターへ朝8時に出発
超眠かった(-_-)゜zzz…

そんなに人数いないんだろうなと思っていたら、100人位いたΣ(゜д゜lll)
結構な数の人間が違反しているもんですね(苦笑)

まぁグンマーは車所有率が全国でNo.1ですからwww

少し遅めに会場に行ったおかげで、一番後ろの席の一番端っこだったので良かった(゜∀゜)v
いや~でも怠かったスゲ~座りずらい机で、ヘルニアが痛みはじめて辛かった

2時間の講習を終えてようやく終了
免許の色がとうとうゴールドから青に変わってしまった(´;ω;`)

見慣れない色で違和感が超あります

帰宅後、何もやる事がなく今の時間までボォ~~~っとしてしまったよwww
マジで暇で暇でしゃ~ないわ(つд⊂)

飲み以外で何か趣味を見付けないといけないと思った今日この頃です(^_^;)

つか彼女できねぇ~かなぁ~
って前に友達が(゜д゜)ホスィ…www

さって今日は夜勤なので仮眠しますかねぇ~


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった高崎飲み(・∀・)

2012年08月25日 23時05分54秒 | リアル
昨日、金曜日に初高崎で1人飲みしてきたお(゜∀゜)

会社から帰宅後、高崎駅へレッツゴー
自宅から高崎駅まで10分で到着できます^^

取りあえずこの前行った魚貝串焼 楽縁に行った

おまかせ串焼き5本盛り
左から、ホッキ貝、モンゴウイカ、カキ、マグロ、エビちゃんです( ゜Д゜)ウマー


マグロのから揚げ


サービスで戴いた、枝豆を焼いたもの
マスターありがとうございます(`・ω・´)

今回は、マスターと音楽の話をメインに飲みましたぁ~♪
楽しい時間はアッという間に過ぎます(´Д⊂

マスターが近くに(・∀・)イイ!!お店があるので行こうって事になり、お店が閉店後マスターと2人でそのお店に行きますた
焼鳥Barbecue Bar 自然堂です(*゜▽゜*)

お店の外の様子


店内の様子


トイレの中の様子。

色々と洒落乙でしたぁ~(・∀・)イイ!!


ん!?これは・・・ワロタwwwww


こんなのもwww


氷セット
非常に洒落乙です^^
キティーさんの水筒なんて素晴らしい( ・∀・)イイ!!


この焼酎、金箔が入っているんです
でも値段は1,500円と破格(゜∀゜)b


これ初めて食ったのですが、枝豆だけではなく落花生も一緒に塩茹でしたもの
美味かったっす(゜д゜)ウマー

楽縁のマスターが言ってた通り、綺麗なお姉さんが店員さんでいました(/ω\*)
非常に感じの(・∀・)イイ!!接客でしたよぉ~( ・∀・)イイ!!

このお姉さんの旦那さんがマスターなのですが、高コン(高崎合コン)を仕切っている人だそうです
自分が訪問した時は、ここのマスターは不在でしたが何時かは会って話してみたいと思います

夕方5時から24時まで焼き鳥タイム、24時から朝5時までは居酒屋タイムの2部制のお店なので、24時前はマスターで、24時以降はマスターの嫁の綺麗なお姉さんが接客するみたいです^^

お店に来ていたお客さんも巻き込んで、楽縁のマスター&俺&綺麗なお姉さんとで色々とお話をし飲んでいました
これまた時間が経つのがアッという間で、時計を見ると既に朝の4時Σ(゜д゜lll)

えっと今回は前回の時間を更新し、19時~28時までの9時間飲んでいましたwww

まだ2回しか行っていないのに気に入ったと言ってくれ、楽しいお店に連れて行ってくれた楽縁のマスター。
有難うございます(´▽`)ホント楽しい時間を過ごせました^^

そして今日の夜、マスターがわざわざ電話をくれ、『昨日は楽しかったよ。二日酔いとか大丈夫か!?』みたいに言ってくれました( ;∀;)

群馬に引越しして、友達・飲み友達など全然いなく寂しい思いをしていたので凄く助かります
また必ず!行きますよぉ~(゜∀゜)v

来週は大宮に帰る予定なので、それ以降になるけど絶対行くイク

さって明日は、前橋の免許センターで違反者講習です怠い(つд⊂)
朝8時とか早過ぎる゜(゜´Д`゜)゜



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加