Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

バスケットトート&高校の文化祭

2017年10月29日 | kazun's KIDS

↑何年か前に作った、バスケットトート。
個人的も大好きな色合いで、自分用にしちゃおうかな~と思ってたらすぐにネットでsold outになりました。

昔の作品写真を引っ張り出してくるということは・・・、
そうです、そうです。

また最近急にお仕事が忙しくなってしまい、作品制作がおろそかになってます。
新作アップを楽しみにしてくださっている方がいましたら(いるのかな?)、どうか気長にお待ちくださいね~

ミシンがなかなか進まない理由の1つに、悪すぎるお天気とふくらはぎの肉離れで気分がどーーーんと落ち込んでるってのがあります。

やっぱり私は、外に出て身体を動かしていないと、仕事や家の用事もはかどらない。
幸い肉離れの方はほぼ完治して、3日前からバレーボールの練習やランニングを再開したので、そのうちテンションも上がってくることでしょう。

まずは明日からの晴れに期待!!!

★ ★ ★

そんな大雨の今日、長男の高校の文化祭を次男と見に行ってきました。

男子校なので、女子高生の来校がやたら多い!とは聞いていましたが、こんな大雨でもお化粧ばっちりのJKがほんとーーーにたっくさんいました。
男子、めっちゃうれしそう



かくいう私も、クイズ研究会(↑)にジャニーズ張りのイケメン部員がいると聞きつけ一番に来店しましたがーーーー、残念、休憩中でいなかった

★ ★ ★

話はコロコロ変わりますが・・・。


この本(↑)がおもしろい

2004年に出版されるとすぐに評判を呼び、2015年にはドラマ化されたそう(文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門 優秀賞受賞)。
なのに私は、この本の存在を知りませんでした。

13歳で家出をして43年間も洞窟で暮らしていたという著者。ご本人が先日テレビに出ていたのですが、その暮らしっぷりもさることながら、女性に襲われた話や道で偶然実兄に出くわす話(実家からうんと離れた場所なのに、長いこと音信不通の兄と出くわすなんてことあります??)など、奇想天外すぎて真実とは到底思えないお話ばかりなんです。

どうしてもその本の続きが読みたくなって、翌日朝一で本屋さんを廻ったけどどこも在庫切れ。ネットでも入荷待ちの状態で、昨日ようやく家に届きました。
みんなおんなじこと考えてるーーー(笑)。

読み終わったら、ドラマも見なくては

●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●「写真が変わる!シンプル・フォトレッスン」ライティングを担当しました→
●Instagramやってます。コチラから→
●ブログランキングに参加してます ↓バナーにポチっとお願いします♪
                

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの飾り付け写真&... | トップ | カモ柄のトートバッグ&マラ... »

コメントを投稿

kazun's KIDS」カテゴリの最新記事