Kazun's Show Case

ソーイング大好きKazun'の作品紹介と日記。
念願のハンドメイド本を出版しました♪
    

クラフトショー終了!

2017年04月23日 | kazun's クラフト
昨晩の大雨から一転、快晴の清々しい空のもと、相模大野アートクラフト市が開催されました。



まるで真夏の日差し あぢーーー
首の後ろがジリジリと焼けていきます・・・



今回も、アクセサリー&ビーズ作家のfua2co2さんさんと合同出店。

制作時間がなくどうなることかと焦りましたが、土壇場でティッシュカバーやポーチをたくさん作り、なんとか店頭に隙間ができることにはなりませんでした。
前に作った在庫もあったしね!



開店早々、友達やブログを見てお越しくださった方など、たくさんのお客様に会えてうれしかったわぁぁぁ
お買い上げ、本当にありがとうございました

午後になると、真夏のような天候が急変。
太陽がビルに隠れる2時過ぎから、今度は真冬のような寒さと突風で、へんてこなお天気の一日。

売り上げは、まあまあというところでしょうか。

ここのクラフトショーは、ブースの場所で客足に大きな差が出るのが難点。
今回はあまりいい場所ではなかったことを考えれば、よしとしましょう→自分に甘い(笑)
打ち上げは、焼き鳥やさんで一杯引っかけて~っと!



おっつかれさまでしたー!



運がよかったら(審査に通ったら)、また11月に相模大野でお会いしましょう!!!

●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヵ月ぶりのミシン&陸上の... | トップ | うれしい取引評価&日本ホビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む