Kazun's Show Case

ソーイング大好きKazun'の作品紹介と日記。
念願のハンドメイド本を出版しました♪
    

ハートのあじさい&バレーボールの試合

2017年06月19日 | kazun's SPORTS

↑サマーバッグが、昨日お嫁にいきました~
嫁ぎ先でも、かわいがってもらってね

★ ★ ★

毎日バタバタと、あっという間に過ぎていきます。
1日は、20時間くらいしかないんじゃかろうか???


近所で、こんなかわいいハートのあじさいを見つけました。

なんだかとってもうれしくなって、友達に写真を送ったら、
「あじさいを見て楽しむ余裕がうらやましい」と。

そうか、私にはまだ花を楽しむ余裕があったのか。
忙しい気になってるけど、実はそんなに忙しくない??

★ ★ ★

とか言いながら・・・、週末も予定をいっぱい入れてしまうのだよ、私は。



昨日は、バレーボールサークルの女子大会でした。

スポーツ女子は基本気が強いと言われますが、わがサークルの女子もみんな気が強い!とことん負けず嫌い!

スパイクが決まると雄叫びを上げ、レシーブミスをしたら床を叩いて悔しがる。

昨日は、おそらく私がこのチームに入って一番の「デキ」(すばらしいチームワーク)だったと思うのですが、得失点差で決勝戦に出られず、みんなして「ガルㇽㇽㇽㇽ~~」。

悔しさをバネに3位決定戦は快勝して、ボールGETしましたよ~。



次こそは、必ず優勝してやる~~!!!


実はわたくし、息子の中学のPTAバレーボール部にも入っちゃったんですーー。

春に出席したPTA総会でバレー部の方に、「3月に5人も卒業してしまって8人しかいないので、試合にも出られません」と泣かんばかりに訴えられ、思わず手をあげてしまったのです。

6人制バレーボールしかしたことがない私は、9人制のルールがよくわからない。
いやいや、その前に、既存のサークルの方にもあんまり行けてないのに、PTAバレーの練習に行けるのしら?

でも、もう一人の私がささやきます。「PTAバレーができるのは、息子が中学にいる間だけの限定。今入らなければ、もう一生PTA関連の活動をすることもない」。
今しかできない…という言葉に、ほんとに弱いんだなあ

身体や時間と相談しながら、しばらく両方やってみまーす。



●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文具柄のミニティッシュ&初... | トップ | 涼しげショルダーバッグ&USJ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む