Kazun's Show Case

ソーイング大好きKazun'の作品紹介と日記。
念願のハンドメイド本を出版しました♪
    

感動の入学式

2017年04月05日 | kazun's KIDS
晴れて高校生になった長男の入学式が、今日盛大に行われました。

お天気がよくてよかったです~



小学校時代から仲良しの友達3人と、憧れの高校に揃って行けるなんて、夢みたい

生徒の中には第一志望ではなく不本意に入学した子もいるかもしれないけど、この3人はここが第一志望。


嬉しそうに、そして誇らしげに歩いている後ろ姿は、本当に感動的です。

心から入学おめでとう!!!


さくらもきれい




↑陸上部の勧誘チラシを見つけました。


↑明日から、憧れの競技場で走れるぞーーー!

目指せ、インターハイ



●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWYORK柄のペンケース&久し... | トップ | 4/23クラフトショーに参加し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kazun's KIDS」カテゴリの最新記事