Kazun's Show Case

ソーイング大好きKazun'の作品紹介と日記。
念願のハンドメイド本を出版しました♪
    

「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」のチラ見&陸上引退レース

2016年10月17日 | kazun's KIDS
10月7日に出版した「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」

書店に並んでいるところを、ぜひ見たい! 
でも近所の本屋さんにはまだ入荷してない。
と思っていたところ、友達が、みなとみらいの紀伊國屋書店に平積みされてるのを発見して、写真を送ってくれました。



嬉しすぎでしょーーーーー
是非、生で見てみたい


本を読んでくれた知り合いの多くが、「kazun'ちゃんの顔、載ってないね」とコメントをくれます。

正面写真こそ載っていませんが、実は、私の後ろ姿や、我が家のリビング、私の作品、作品写真で使う備品などなど、結構いろんなところに登場してるんですよ。


↑ちなみに、作品撮影の章は我が家のリビングで撮影しました。
ここに登場するアクセサリー作家のfua2co2さんは仲良しのお友達で、来月一緒にクラフトフェアに出店しま~す。


↑こちらの写真は、(kazun'さん)と書いてあるからわかりやすいですが、キャプションなしでさりげなく掲載されてるのも結構あります。

そんなわけで、私にとっては色んな意味で感慨深い本です。

すでにハンドメイドマーケットプレイスに出品している方、これから出品しようと思っている方、是非お手に取ってくださいね~。


★ ★ ★

昨日の陸上大会をもって、長男は中学の陸上部を引退しました。

息子の晴れ姿をこの目にしかと焼きつけて、カメラ小僧&ビデオ撮影も頑張りました。





もやしっ子の息子が、部活のお陰で筋肉がたくさんついて、細マッチョになりました(笑)。

毎日の朝連、週7の練習。
マンモス校ゆえグランドが自由に使えず、外部練習も多くて、4時、5時起きもちょくちょくありました。
が、一度も愚痴をこぼさず、3年間やり抜きました。むしろ、もっと練習したいと言っていたくらい。

この先これ以上ステキな仲間&顧問にめぐり合うことがないかもしれない!と言うくらい、大好きな部活だったようです。

昨日の大会では、本人的には不本意な記録だったようだけど、いやいやご立派!
本当にお疲れさまでした。


↑大会のトリ、400mリレーでは、女子も男子も優勝!

男子は、またしても大会新記録でした。
入学したてのルーキーズ大会での大会新記録から始まって、何度大会記録を塗り替えてきたことでしょう。

我が陸上部が誇るリレメン。この4人で走るリレーも見納めかと思うと、涙がこみ上げてきます。
各々進学する高校は違うと思いますが、この先の活躍も楽しみです。

お疲れ様!今までたくさんの感動をありがとう。

これで、短距離とフィールド競技(幅跳びや高跳びなど)メンバーは引退。
でも、長距離メンバーはまだ駅伝が残っているので、引退は先のようです。

駅伝もこれまた強いらしい。楽しみはまだ残ってます


●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにクリックお願いしま~す♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンのフレーム&合唱... | トップ | 秋の鳥柄のクラッチバッグ&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む