Kazun's Show Case

ソーイング大好きKazun'の作品紹介と日記。
念願のハンドメイド本を出版しました♪
    

秋の鳥柄のクラッチバッグ&出版お祝い会

2016年10月19日 | kazun's ソーイング


すっかり秋めいてきた、今日この頃。

去年シカゴでひと目惚れ購入してから、何度か使っている秋の鳥柄。
今回は、クラッチバッグになって登場です。

写真のように、シンプルな洋服にこのバッグだと、デザインが際立ちますね。




裏面は、これまたシカゴで購入した、ストライプ柄。



こちらの面にはポケットを付けました。


↑アップ写真。
どんな洋服にも合う、落ち着いた色合いです。
私が、からし色が大好きなのは、もうご存じですよね。作品にしょっちゅう使われてるし(笑)。


↑内側にもポケットをつけました。

こちらのバッグ、生地の裏面に接着芯を貼り、さらにフェルト生地を入れ、内布で重ねた四層構造。
張りと厚みがあって、しっかりした作りになってます。

サイズなど、詳しくはこちらをどうぞ~→


★ ★ ★

「美味しいイタリアンのお店行かない?」

いつも仲良くしているラン友に誘われて三軒茶屋に行ったら、なんと!出版記念の会をサプライズで開いてくれました~。
私、サプライズに弱いから~。涙ちょちょ切れました


↑早速、こぼれスパークリングで乾杯
と言いたいところだけど、表面張力ギリギリだから、グラスを持つとこぼれちゃう(笑)。


↑みんなから、ステキなお祝いいただきました~。

オーガニックのお茶専門店「nagomi-NATULURE」
さすが、私の好みをわかってらっしゃる。
こちらのHPによると、7月生まれは、

「月を支配星に持つ7月生まれの方は、母性に満ち溢れ、自分の周りの人を幸せにするためにどんな協力も惜しまない人です。でも、疲れると生殖器系や胃にトラブルが起こりがち。そんな7月生まれの方には、月の花を象徴するジャスミンや、香りの強い花のハーブがおすすめ」

【7月誕生ハーブティーの秘密 】
●その1:7月の支配星 月 
●その2:7月の植物色 白・銀色 
●その3:おすすめのハーブティー
7月生まれの方には、幸せな気分にしてくれるブレンドティーがおすすめです。有機ローズピンクペタルや有機ジャスミン茶の官能的な香りと有機オレンジピールのすっきりとした味わいは落ち込んだときにも気分を明るくして、優雅なゆったりとした時間を愉しませてくれます。

なんだって。メモメモ・・・




安くて美味しいイタリアン。また行きた~い。
みんな、ありがとね~

●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ひと目でクリックしたくな... | トップ | サボテンのペンケース&軽井... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む