Kazun's Show Case

ソーイング大好きKazun'の作品紹介と日記。
念願のハンドメイド本を出版しました♪
    

カナダ&アメリカ旅行2017・その1

2017年08月05日 | kazun's おでかけ
すっかりご無沙汰してます。

去年からカナダに単身赴任している夫のところへ、10日ほど息子たちと遊びに行ってきました。

おとといの夜日本に着いて、翌朝から私は仕事、息子たちも塾や部活に行ったので、あの旅行は夢だったのでは??と思ってしまうくらい、現実に引き戻されています。

現実は現実。でもブログではしばらく旅行記が続きます
どうぞお付き合いくださいませー。



↑こちらアメリカの地図です。


↑成田からイリノイ州シカゴのオヘア空港まで12~13時間。3時間待ちで国内線に乗り換えて、ミシガン州デトロイトまで飛行機で1時間半。


↑デトロイトまで夫に迎えにきてもらい、車でハイウェイ94をひたすら北上すること1時間半。国境の橋を越え、夫の住むカナダ・オンタリオ州Sarniaにやっと到着。いやーーー、長かったーーー
20時間くらいかかっちゃった。お尻が痛ーーい。

アパートに着いたのが深夜だったので、この日はすぐに就寝。


↑翌朝は、この通りの快晴です。
からっとしていて湿気が少ないから快適そのもの。青々とした芝生。ぬけるような青空。これよこれ!なつかしいわ~。

この日は、近場の散策と州立公園でアクティビティ。


↑カヌーをこいだり・・・


↑サイクリングしたり・・・


↑子どもたちは、ゴルフ初ラウンド。1ホール目は16打叩いた長男ですが、最終ホールはパーで終わり、ゴルフがすっかり気に入った様子。


↑次男は、ゴルフカートの運転がいたく気に入り、早く本物の車を運転したい!とおおはしゃぎ。将来走り屋になりそうで怖いです。

カナダに着いて早々、充実した一日。
3日目は、ナイアガラへ向かいます・・・。



●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●「写真が変わる!シンプル・フォトレッスン」ライティングを担当しました→
●Instagramやってます。コチラから→
●ブログランキングに参加してます ↓バナーにポチっとお願いします♪
                



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文具柄のポーチ&弁当の日 | トップ | 本日発売!「写真が変わる! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む