Kazun's Show Case

ソーイング大好きKazun'の作品紹介と日記。
念願のハンドメイド本を出版しました♪
    

USAファブリック&2016走り納め

2016年12月31日 | kazun's おでかけ


夫がカナダから一時帰国してます。
↑ネット購入して夫のアパートに届けてもらったUSAファブリックを、持ってきてもらいました。
なぜ夏っぽいのかは、事情により聞かないでくださいね〜(笑)。


↑ひとつナゾなのは、ペアで注文したはずの持ち手が片方しかないこと。
どうやって使えばいいの?

★ ★ ★

今年のお正月は長男が毎日塾なので、私は自宅に残り、次男と夫が実家の広島に帰省してます。
丸一日勉強漬けの息子には悪いけど、母はお昼のお弁当と夕食を作るのだけが仕事なので、昼間は遊びホーダイ!



大晦日の今日は、ラン友と港北緑道公園周り12キロを走り納めしました。
大晦日とは思えない暖かさ。


いい汗かきましたー(^_^)


↑お昼は、どーんと豪華な串定食。


↑夜は息子と水入らずで、年越しそばをいただきました。

あー、なんだか大晦日らしくない。
でも、たまにはのんびりもいいよね。

みなさま、今年もブログを読んでくださりありがとうございました。
ブログを通してkazun'作品をご購入してくださった方、励ましのコメントをくださった方、初出版の書籍をご購入してくださった方、すべての関係者にお礼申し上げます。
来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

来年の抱負は、また新年明けてから。

2016年も残りわずかですが、よいお年をお迎えくださいね。

●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっきなリバーシブルトート... | トップ | 謹賀新年2017&新年初作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kazun's おでかけ」カテゴリの最新記事