Kazun's Show Case

ソーイング大好きKazun'の作品紹介と日記。
念願のハンドメイド本を出版しました♪
    

ファンダフルリレーマラソン&パンフェス

2017年03月06日 | kazun's 季節&イベント
ブログ更新がすっかり滞ってます。
最近ミシンを触ってない

2つ掛け持ちのお仕事&子どもの卒業関連行事で大忙しの中、遊びも一生懸命だから時間が足りな~い

先週の土曜は、横浜赤レンガ倉庫で「ファンダフルリレーマラソン」がありました。
ラン友5人でハーフの距離(21キロ)をタスキでつなぐという、短くてゆるーーい大会。


↑ラストは、5人仲良くゴール!!! お天気もよくてピクニックみたいな楽しい大会でした。


隣りでは、同時開催の「パンのフェス2017」
こっちにばかり目が行って、リレーで消費したカロリーを美味しいパンで補おうなんて目論んでいましたが・・・、



↑ビックリするくらいの大行列。
これ、フェスが始まる前の入場を待つお客さんの列。

14時にリレーが終わってパンフェスに参加しようと思ったら、人気のブースのパンはほぼ売り切れになっていて、ほとんど見ることも買うこともできませんでした。
恐るべしパン人気。
日本人はこんなにもパンが好きだったのか・・・


↑リレー大会の景品のパン、クイズに答えて当たったジャム、人をかき分けやっと買えたベーグル。

次に行くなら、パンフェス目的のためだけに朝早く列に並ばないとダメですね。

●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京マラソン2017のボランティア | トップ | 涙の卒業式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kazun's 季節&イベント」カテゴリの最新記事