Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

クリスマス柄の作品

2016年11月18日 | kazun's ソーイング

↑先日行ったハンドメイドイベントで見つけた、クリスマス柄のUSAファブリック。

カットクロスなのでたくさんは作れませんが、鉢カバーとポケットティッシュカバーができあがりました。





ひっくり返すと、無地やチェックになってます。
クリスマス時期だけでなく、オールシーズンお使いいただけますよ。

11月27日(日)12:00~17:00に開催される「お台場てづくり市」@お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナードに持っていきますね。
でも、その前に欲しいな!と思っている方は、ネットショップよりどうぞ~→
どちらも、一点モノです。

↑sold out
ご購入誠にありがとうございます



★ ★ ★


私のお気に入りのUSAファブリックブランドModa
クリスマスデザインだけを集めたカットクロスをネットで注文していたのですが、それが昨日届きました~。


↑こちらの6点セット。

全体的にハデハデですが、個別に作ったらきっと可愛くなるはず。
特に両端のデザインがお気に入りです。


↑早々と、クリスマスの飾りつけもしましたよ~。

クリスマス作品の写真撮影用に急いだんだけどね(笑)。


↑こんな感じになりました~。
いい雰囲気出してます

こちら、くるみボタンに使っている生地は、すべてリバティです。
サイズなど、詳しくはこちらをどうぞ~→
↑sold out! ご購入ありがとうございます(^^)

●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーファスナー&人気駅... | トップ | ヨーロッパ製ニットのクラッ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kumi)
2016-11-19 08:17:08
はじめてコメントいたします。
実は、ビーズで作ったクリスマスツリーを
購入したく、検索していましたら、こちらの
ブログにたどり着きました。
図々しくコメント致しました。すいません。

2008.12.11とかなり前のブログですが、
そのブログに載っているクリスマスツリーを
どうしても、どうしても購入したく思っています。

どうぞ何かご存知でしたらおしえてください。
本当に突然のコメントお許しください。
Unknown (kazun')
2016-11-19 13:39:25
kumiさま、

コメントありがとうございます。
ビーズのクリスマスツリー、可愛いですよね。
これを作っている方に連絡がつくか(彼女のメアドが変わってしまい、共通の友人を介して新しいメアドがわかるかトライしています)、少々お待ちくださいね。
どうぞお願いします (kumi)
2016-11-19 14:01:29
お返事ありがとうございます。
そうですよね、もうかなり前のことなので
本当にすいません。

でも、可愛くって可愛くって
ずっと頭から離れずにいます…。

どうぞ連絡がつきますように…、待っております。
Unknown (kazun')
2016-11-20 21:17:46
メアドは、削除させていただきました。

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事