木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 予定変更~!

2017-07-23 19:34:38 | Weblog

赤村@風の杜、スッキリ!

今日はのんびりしようと決め込んでたのだが、

そんなに暑くない外を眺めてたら、

ムズムズしてきた!

アシコじゃないよココロだよ(^^♪

んで、草刈をすることに、

もちろん蜂から刺されたのと違う場所。

草刈り機振りまわすと気持ちイイ~!

刈った後を見るのはもっと気持ちイイ~!

無茶でも荒治療でもないよ、

自分のことは自分が一番良く分かってる。

負け癖がつかんようにサ!ウプ

悪ガキがそのまま65の爺さんになっただけ(^^♪

昨夜の風呂上り体年齢は50歳やけどネ!

ウププ

さて、ぬる~い露天風呂で汗を流して、

今日は41分昼寝じゃぁ~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ありがたい | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL