木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 今夜も焼きヤキ

2016-10-17 19:08:52 | Weblog

赤村、風の杜、今日も焼きヤキ!

4時半でお客さんが途切れたのでトットと閉店(^^♪
昨日と同じデカい七輪に薪を準備!
バーナーで火をつけて着替え、ウプ
火遊びにナイロン系の服やズボンは穴が開く(^^♪

着替えて焼き焼きの準備して現場へ行くといい感じ!
炎がおさまって熾状態 いいぞ^~!

マリネした鶏を中程に、外側に圧力鍋で蒸したジャガイモ。
匂いと焼ける音、煙! ワクワク(^^♪




今日のお酒は鹿児島の「姶良」
八幡の喫茶がライブで椅子が足りないというので貸したら、
お返しに来た! \(^^@)/





姶良ちゃん、よく来たねぇ~!ウププ
友達の娘が「アイリ」ちゃんだったなぁ (^^♪

鶏胸肉600g完食!腹いっぱい!
ジャガイモが入らない (>_<)

素焼きにタレを付けて食べるより、
しっかり漬け込んで焼く方が好きだな。
薄味にしてレモンや醤油数滴がイイ!




腹が太り過ぎたので少し休憩して風呂で2時会!
久しぶりに飲む姶良はオイチィ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  尻切れトンボ | トップ |  愚痴を聞いてあげたおかげ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL