木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 波動は下げたくない!

2016-12-20 21:37:37 | Weblog

赤村@風の杜、イイこと?

メッセージが着た!
「大きな鹿が次々とすごいですね、イイことが起こる秘訣があったら教えてくださいませんか?最近イイことが全くありません」

「・・・・・・・・・」
あのね、私にもイイこと同じくらい良くないことも起こってます、
良くないことを公表しないだけです。
今のところ良くないことの方が多いかも(笑)

良くないことを他の人に話せば負の波動は増幅します。
だから余ほどのことがない限り良くないことは話しません(笑)
ましてブログのように大勢の人に公表するなんて恐ろしくて(-_-;)
負の波動が増幅(爆発)することを考えればできません。
どうしても公表したいときは文の最後にそれを打ち消す文を!
「最低の状況だけど、今日百円拾ったから帳消しね!ウププ」
なんて。

セルフ・アレンジ←自分で自分を整える!
口に出したり文章にすると潜在意識が反応します。
自分で自分をドツボに引きずり込むのはやめましょう!
(ドツボって分かるかなぁ?)
日々、ドツボにはまらないよう小さな気遣いをしたいものですネ。

明日も何かイイことあるに決まってる!←たぶん(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  シカタマ | トップ |  ダチョウで火遊び! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL