木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

ナマズが二匹

2012-10-14 19:39:24 | Weblog

ナマズかやってきた。



友達に釣ったらくれと頼んでおいたのだ。
46cmと43cmのナマズ、兄弟かもしれない。



待ちに待ったご馳走だ嬉しい。
日曜日でお客さんが多く忙しかったので、
今日は煮物一種類だけ。
ナマズ料理はは20種類以上つくれるのだが、、。
高蛋白低脂肪でアメリカでは専門店もあるらしい。
さっき少し食べて3杯飲んで、報告タイム。
ナマズの煮物は煮た日より、次の日が美味い。
食っても、食ってもあるのが嬉しい。
だれか来ないかなぁ。
明日も楽しみだ。
ウフフ。

ご満悦俗楽坊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りたい (takibi@九州アウトドアネットワーク)
2012-10-15 09:59:50
ナマズ、釣りたいです。
新米美味しくいただいています。代金、本日、家内が振り込む予定です。
Unknown (風の杜のおやじ)
2012-10-16 21:00:10
ナマズは昼間でも釣れているようです。
でかいのは60オーバーですよ。
お米お買い上げありがとうございます。
感謝。

コメントを投稿