木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 チョキ(貯木)ができ豊かな気分!

2016-10-15 13:33:48 | Weblog

赤村、風の杜、朝からドカ~ン!

焚火用にと家具工場から材木がたくさん来た \(^o^)/
少し多過ぎる気がするけど(笑)











木材は家具用の楢材!硬くて重い!
保存ミスで家具用には使えないからどうぞだって!
嬉しい 嬉しい~!
総重量3トンくらいかな、ウププ

焚火にはもったいないので風呂用に、イピピ
しっかりしたのもかなりあるのでそれはストック!
目が良くなったら何か作ろう!

労せずして春まで風呂の薪は確保できた\(^o^)/
やはり日頃の行いがモノを言う←ウソ(-_-;)

今日も朝から素敵に生かされている、感謝!
これらの材木を一人で片づけるのは根性と体力がいる。
まぁ、持ち合わせているもので何とかなるショ!

薪がたくさんできると貯金ができた気分(笑)
ひとしきり喜んだら雨が降る前に片づけだぁ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  粗食 | トップ |  風の杜⇒焚火の杜 (笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL