木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 外で一人大宴会

2016-10-16 19:49:45 | Weblog

赤村、風の杜、焼きヤキ!

昼に赤ヤガラの刺身を酢橘醤油で食った!
夕方はエソのマリネを七輪で焼きヤキ!
エソをオリーブオイル、塩、胡椒、ニンニク、
一味唐辛子、刻みイタリアンパセリでマリネ!

今夜は炭火焼じゃなく熾火ヤキ!
オリーブオイル、ニンニク、イタリアンパセリの焼ける香り、
たまりません、ウププ




焼けるまで鱶の湯引きでチビチビ!
鱶の湯引きも炙ると美味しい!




久し振りのエソは最高~!
なんてたって魚屋で売ってない魚なんだ(笑)
蒲鉾の材料には最高級らしい。

エソはまだ半分残ってる、明日の昼食おう!
まだ鯒もあるし、今日友達から鶏肉もいただいた\(^o^)/
自分用の食材買ってる場合じゃないなぁ(笑)

隣に家無し、道路なし、静かな山の一軒家、
月のない夜に野生爺が外で一人宴会!
不気味ですねぇ!
滑稽ですねぇ!
ウププ ウププ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼も夜も素敵に生かされてる... | トップ |  アヒル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL