木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 麦わら帽子かぶって外で昼飯

2017-04-19 12:32:50 | Weblog

赤村@風の杜、外で昼飯


やりたいことを11時でとっとやっつけた!
やるときゃヤル爺さんなんだよ、ウププ


圧力鍋で小さなジャガイモをかた蒸し、
熱いうちに皮をむく。
ジャガイモ、鹿肉、玉葱を炒めカットトマトで煮込むんだ。





麦わら帽子をかぶって外で昼飯!ウププ
赤の八重桜は6分咲きか?
土曜日の花見の会の予行練習(笑)





アルコールがないと早食い、大食いになる(-_-;)
一人の時は特にネ ←いつも一人やん!





夜も外で食おうかなぁ?
スゲー田舎で不便だけど、
ご機嫌なロケーションなんだ!
空気も風も周りの緑も最高サ!


1時半にリハビリの迎えが来るまで何してアソボ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  思った通りだ! | トップ |  昼は八重桜、昼過ぎは牡丹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL