木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 言い当てる!

2017-07-17 13:11:07 | Weblog

赤村@風の杜、言い当てた!


♬幸せは歩いてこない、軽トラに乗って来るんだよ♬

悲しいことが二つ!
痛いことが一つ!
次はどんなイイことが来るか楽しみ!
ワクワク!
ウププ

って今朝書いたら、
2時間もしないうちにイイこと来た!
しかも笑えるくらいデカい\(^o^)/





炎天下70キロオーバーの猪を一人でさばいた。
さすがに汗ビチョ。
オマケに昨日蜂から刺された足が腫れてるし(-_-;)

頑張った後は栄養補給~だぁ!
トマトと茄子の卵とじ丼、シラス入り!
発芽玄米の上にたっぷり乗せて、
食った、食った~!





さて、昼寝だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  好いこと待ち! | トップ |  感謝の気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL