木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 休み前の一人大宴会!

2016-12-13 18:27:05 | Weblog

赤村@風の杜、最高~~!

1人大宴会始まりました(笑)

今日はムクナがたくさん旅立ち!
モリンガも少し旅たち!
生きてるエイも57キロゲットできたし!
雨なのに最高の一日、オホホホホ

んで、エイのヅケと鯒鍋で1人大宴会!
明日は定休日なのでガッツリ飲むゾ!

長ぁ~く美味しく酒を飲むために健康には気を付けている。
酒をやめればなんて要らぬお世話言わないでね(笑)
完全健康生活なんてクソ食らえだよ、ウププ
メリハリがイイのサ。

朝、市場で動いていた鯒はウンマイよ~!
300円だと思うとなおさらウンマイ!(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  魚市場へ行ってきた | トップ |  すっかり忘れていたが、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL