木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 風の杜⇒焚火の杜 (笑)

2016-10-15 18:53:16 | Weblog

赤村、風の杜は焚火の杜 ウプ

♬ ウサギ美味しい我山~
  小鮒焼いた村の川~  ♬

♬ 夕暮れ時は 楽しいなぁ~ ♬

ド田舎の夕暮れ時は最高なのだニャ~! ㇷ゚ㇷ゚


敷地内の山に鬼が2匹!
つくばの友達が発見(笑)
言われてみれば鬼にしか見えない(-_-;)





なんだかんだで楽しんでる!
楽しみ上手は安上がりだよ~!

月を待ってるけどいっこうに出てくる気配なし(>_<)

今夜は長風呂を楽しむとしますかねぇ!

沸かして、うべて←水を足す!

湯船からザァ、ザァ溢れさすのよ、ウプ

水も燃料もタダだからネ。

こんなことで喜んでる64歳 ウププ

赤村は平和だ(爆)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  チョキ(貯木)ができ豊か... | トップ | 昼も夜も素敵に生かされてる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL