住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

嬉しいことがありました。

2016年10月13日 16時20分51秒 | 地域情報
カープがクライマックスシリーズファイナルステージの第1戦にDeNAに5対0で勝ちましたね! (#^.^#)

カープ白星スタートも嬉しかった事ですが、・・・・・・・・・・・・・ 吾輩の声が、少しですが自分の声が出る様になったんですよ ‼

実は、4月の終わりに肺とリンパにあった全ての癌を切除しましたが、 8月中旬に突然、声が出なくなり 検査したら癌が再発して声帯の神経を圧迫して声が出ない事が判明しました。 9月に入って抗がん剤治療に入ったのですが、副作用がひどく 関節痛、筋肉痛、食欲不振、高熱、最後には、髪の毛も抜けてしまいました。 (*^▽^*)
体重も体力もなくなり、この時ばかりは、退院出来るのかな?  このまま ・・・・・・・・・・・ と思った時もありました。

10月に入り術後の2回目の抗がん剤治療に挑みましたが、10日過ぎます。 関節痛もなく高熱も出ていません。(*^-^*)



昨夜、我が家の三ツ星シェフとかすれた声で話をしていたら 少しですが自分の声が出る様になったんですよ ‼
少しですが自分の声が出る様になったと言う事は、声帯の神経を圧迫している癌が小さくなってきているのかもしれません。
恥ずかしながら 我が家の三ツ星シェフと感激して涙を流しました。 (#^.^#)


毎日、朝起きて携帯の待ち受け画面に孫の百夏(ももか)の写真を見て頑張っている毎日です。 (#^.^#)





広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住吉町のチャイ | トップ | 状況報告 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-10-13 22:34:36
益々のご快復をお祈りいたしております。
かわいいお孫さんのことを声を大にして語って下さい
ふぃーゆパパさんへ (住吉町のチャイ)
2016-10-14 08:51:26
ふぃーゆパパさんへブログの訪問とコメントありがとうございます。
お久しぶりです。
また、宜しくお願いいたします。
またのブログの訪問とコメントをお待ちしています。
凄い闘いですね (kirioji)
2016-10-16 07:49:13
暫くお目にかかれなかったので、勝手に心配していました。
すごい闘いされてたんですね。
応援しています。
kiriojiさんへ (住吉町のチャイ)
2016-10-17 09:58:31
ブログの訪問とコメントありがとうございます。
体力が、だいぶん戻ってきました。
今日から歩行練習をする予定です。
元気になったら霧の海を見に行きます。
ありがとうございます。
またのブログの訪問とコメントをお待ちしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL