Planet MACARON MURATA プラネット・マカロン・ムラタ

マカロン星人 叢田 一範 地球での活動報告

無事にホワイトデー終了

2017-03-14 | ケーキ
クリスマスに次ぐ大きなイベントの
ホワイトデー
5坪の小ちゃなブティックに
4日間で接客限界値である
千数百人もの方々が長時間並んで下さり
14日当日の今日は本降りの雨の中の行列に
ハラハラドキドキでしたが大きな事故も無く
無事に終了する事が出来
社員一同ありがたく思っております。
※明日15日水曜日は代休をいただきます。


ブティック上階事務所から覗く
日曜日の16:10 寒い中
いまだ20人以上の方が並んで下さっています

命を削って一生懸命作った物を一生懸命買って行く
作り手と接客と買い手の情熱が一つになって
もう胸がはち切れそうな空間です


全て出し切りました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月の定休日とニューフェイス | トップ | 一カ月ぶりのスキー場 »
最近の画像もっと見る

ケーキ」カテゴリの最新記事