和の子Webページ

和の子のWeb空間
    

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨明け

2011年07月09日 | Weblog
梅雨明け前に自室用の風鈴を購入しました。

これまで、いくつもの風鈴を見てきましたが、今回サイズ良し・音色良し・価格良し・デザインも良しなんてベストな品に巡り会え、ホクホクです。

梅雨が過ぎて暑さ厳しいですが、風があると風鈴の涼しい音色がとっても心地よくて癒やされています。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道路で以外な発見 | トップ | 暑中お見舞い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (浜辺の月)
2011-07-10 23:53:00
こんばんは。
和の子さん、ありがとう(*^o^*)
トラックバック、上手くいきましたね。
よかったですね♪
トラックバック、最初は上手く行くか緊張しますよね。
よかったです☆
どうぞ (^^)/ (和の子)
2011-07-11 11:03:24
 トラックバックで「和の子の扉」のコメントも読むことが容易くなっています。
 そちらも、どうぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
梅雨明け (和の子の扉)
梅雨明け前に自室用の風鈴を購入しました。 これまで、いくつもの風鈴を見てきました